ハルは就職して2年目なんだけど・・・
今年新採用研修に参加させてもらうことになったんだ☆
丸一日お仕事抜けちゃうから、他の先生の負担になっちゃうの。
だからその分頑張って学ばなきゃ!!
折角いい機会を与えてもらってるんだし♪
そして、今日がその第一回目の日。
会場は、車で1時間半のところ。
山形県全部の幼稚園の新採の先生がみんな集まるの。
研修はとってもためになるお話。
大学の講義みたいでなんだか懐かしかったし♪
とっても楽しかった☆
でね・・・
ハルはどうも運転が苦手なの。
これまでいろいろ自爆したし(笑)
できれば誰かに運転してもらいたい。
もしくは、どこでもドアがほしい!!切実に。
運転がへたっぴなわけじゃないけどね。
電車で行ってもよかったんだけど 、田舎だからぴったりの時間ないし。
やっぱ車で行ったほうがいろいろと融通が利くだろうということで
頑張って車で行きました☆
ハルの車にはナビ付いてないんんだけど・・・
道は、ずーーーーーーーっっっとまっすぐだから迷うことはなかった!
往復でハルにとっては長距離運転だったから疲れたー。
ちゃんとお家に帰って来れたし。
やるじゃん!!ハル。
少しは自信につながったかも(笑)
まぁあそれでも、運転の楽しさはいまだ分かりません(笑)