日付が変わっちゃったので昨日、ハルは24歳になりました☆
おめでたい日なんだけど・・・
24歳になる瞬間は爆睡でした♪
なんか誕生日は嬉しいんだけど・・・
そろそろ素直に嬉しさ100倍って感じじゃなくなったかなー(笑)
年かしら?
大人になりたいって気持ちは半分。
このまま子どものような気持ちを持ち続けたいって気持ち半分。
友達からのバースデーメールの中に、
「24って聞くと焦るのは私だけ・・・?」
って言ってる子がいました。
確かに焦ります。
いやいや、でもまだ24だしっ!!
若いママになるのが夢だったけど・・・
叶うかどうかは分かんないけど・・・
毎日笑顔でいられれば神様がプレゼントしてくれる♪
って信じて毎日ハッピーなこと探してくんだ☆
ハルの名前、晴れる香りと書きます。
太陽のようにあったかい人になりたいと思う!
中学の頃、ずっと思ってた。
「みんなに忘れられない人になりたい。」って。
心の片隅にあるぽわ~ってあったかい場所。
そんな感じの人を目指します☆