愛知県豊橋市
**自分と大切な人の為に
心とからだに優しいことを始めたい**
そんなママの優しい気持ちを大切にしたい.....

心とからだにおいしいサロン
***la'tte(ラッテ)
多羅尊ゆず花です🥀     


初めましての方から良くなぜメニューが
【ナチュラルスイーツとセッション】なのですか?
とご質問されます。

それは真の健康、物事の成就の為には
心とからだの両面からのアプローチが必要だから
 
私の考え方の基盤 。
『心とからだは繋がっている』   に行き着いた
私の   プロフィール を読んで下さいね。

変わるって怖い事じゃなくて
とてもHappy!!で楽になれる方法なんだけど

こわーい!!

って思ってる人が本当に多いのです。


私の潜在意識レベルセッションでは一回のセッションでも変化を感じていただけるのですが


講座付きの継続コースは、本当に変わるのが早い✨✨


順に進んでいけば、必ず変わるのです!!


特に3ヶ月目、4ヶ月目に急に変化が訪れる事が多いのですが皆さん、ちょうどその頃に足踏みする方が多いのです。


それは、変わってしまうのが怖いから!!

足踏みする方や
『変わりたいけど怖い』
とはっきりと言って下さる方、様々です。


実は私、、その言葉をいつも聞く度に
えーー!!なんで??
良くなりたいから高いお金払ってるんでしょ??

って、そのように言われる方の心理がよく分からないなー??と思ってました。


でも、ずーっと思ってた疑問が解決したんです~♪

先日、継続コースのクライアントさんが、


その方にとって、どうしても出来ない!!と思ってる進めない壁みたいのがあったようで


まぁまぁ色々な方法でチャレンジするも、
やっぱり出来ない!!ってなってたんですが…。


また、ゆず花特有の小技で(笑)試して、ちょちょってして(笑)
再チャレンジ。


やっとやっと、その壁をクリア出来たんですが✨✨


やっぱり、とっーても変化するのが怖かったみたいです。

 
やってみたら、そんな大変な壁ではなかったと後で気がついたんですって!!


例えて言うなら
海で作った砂山なのにエベレスト山に見えてたみたいな!(どんな例え??笑)


どんな感じだったの?って聞いたら
『自分が凄く変わってしまったら周りもみんなも変わってしまうんじゃないかって、そしたら、そんなでもなかった!!』って。

『えー!!そういう思考なんだー』と思いまして教えてもらえて良かったー♪と思ったんですが


みんな、きっと自分の1歩が分からないからなんだなーと
だから、別の物になってしまう感覚になるんだなーと


そんな事を思ったのです!!


別のものにならなくてもいいしなれないし
自分が分かれば1歩が分かる。
そしたらとっても楽なんだよね。


変わるというけど、今の自分が本来の自分じゃあないとしたら??もとに戻るだけなんだよね。
その方が自然に立ち返って自分も周りも楽なんだよね。


まずは自分を生きる事が大事!!
自分を生きる事が出来たら自分の1歩が分かるようになるから。


そしたら変化にも柔軟になってHappy♪になっていくよ。




●次回庭カフェ   9/29(日)

10:00~15:00オープン




●まずは気軽に参加したい方はこちら


【メルマガ配信】
🌟初回限定登録プレゼント
【みりんのコーヒーゼリー】の動画レッスンプレゼント

ドキドキライン公式アカウント限定

     食や健康の㊙️情報を発信します

ドキドキラッテの教室やイベントお得な情報発信を受け取れる

ドキドキ私との一対一のトークだから安心

ナチュラルスイーツと食育

LINE公式アカウントはこちらをタップ



🌟初回限定登録プレゼント
【お仕事で成功するマインド10のポイント】
ドキドキ起業サポート、潜在意識レベルセッション専用

ドキドキ起業で成功するマインドや日々の生活を楽しく自分らしく過ごすコツ。

ドキドキ各教室講師、セラピスト、ハンドメイド作家、飲食販売、物販販売。

一般企業、教育関係、0起業の方も登録して下さっています。

才能発掘・起業マインドプロデューサー**ゆず花の

公式アカウントはこちらから




豊橋市内だけでなく、豊川市・新城市・田原市・豊田市・西尾市・大阪府・兵庫県・静岡県・名古屋市・小牧市。

オンラインでは愛知県だけでなく北海道・東京都・神奈川県・埼玉県・大阪府・兵庫県・茨城県・福岡県・熊本県・三重県・海外からもご参加いただいています。



心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)

 

多羅尊ゆず花