愛知県豊橋市

心とからだにおいしいサロン

**la'tte(ラッテ)


才能発掘・起業マインドプロデューサー

**ゆず花 yuzukaです。




昨日は継続のクライアントさんとのセッションで今後の人生に大きな影響を与えるであろう、すごーく大きな手放しができました。



クライアントさんの涙に私もうるうる。



「私にとって価値のあるセッションになりました!!」と言っていただき



クライアントさんが成長されていくのが本当に本当に嬉しくファシリテーター魂が輝く感動の日となりました♥️



人が自分らしさを取り戻し生きていくためには



「上手くいく気がする!」

「ありのままの自分で大丈夫!」



自分を信じて自信を持って生きていく必要があります



そんなことを改めて感じていくセッションになりました。




ここで少し私のカウンセリング、セッションへの思いや教室を始めたきっかけを語らせて下さい。




私は幼児教育の資格を取得してから長年の間、幼児教育に携わってきて



子ども達の様子を見させていただくなかで母親の関わり方が変わる事で子どもが変化していくことを目の当たりにしてきました。



たくさんのママ達の子育て相談を経験させていただく中で子どもよりも、まずママの気持ちを楽にさせてあげることが近道だと実感しました。



その後私は、3人目の子を出産した頃、治らないと言われる難病にて、およそ10年ほどの間、治療に専念する中で

食の大切を知ることになります。



これがナチュラルスイーツ教室&食育を始めるきっかけになっているのです。


ナチュラルスイーツ教室開業までの道のり 



ナチュラルスイーツ教室を始める一年前の事ですが娘の不登校をきっかけに出逢った、

海外で発達障害の治療の為に生み出され現在は、あらゆる病気の治療にも用いられているスリーインワンコンセプツ@に出逢います。



その内容が幼児教育と重なっていることで私はスリーインワンコンセプツの学びを深く信頼していくことになります。


食だけでは完全に良くならなかった

自分の難病を完全完治‼️

精神も安定し

娘の不登校を克服する中



「心とからだは繋がっている!」と実感。



私も、ナチュラルスイーツ教室に来て下さっている方へ食の大切さだけでなく

心身の本当の意味での健康を提供したい!

と思うようになりました。



筋肉の反射を用いてクライアントの潜在意識のストレスを見つけカウンセリングを行う技法、キネシオロジーの認定(2018年)をうけ



3年で150回のセッションを経験させていただいたのです。



セッションの詳細はこちらから 



最近では自分の才能を仕事にしたい女性達がセッションに来てくれるようになり



私自身もより一層輝いてサポートさせていただきたいと思っている毎日です。



これからもクライアントさんと共に成長出来る場があることに感謝して進んでいきたいと思っています!


2021.8.5


~~~~~~~~~~~~~~~
スイーツカウンセリングのセッションは
8月1名追加しました。
9月は残席1名です。
ご連絡お待ちしています。

 
各メニューの詳細
【9月のレッスンの詳細】

【7月8月のレッスンセッションの日程】
レッスン満席。セッション8月1名追加‼️
↓↓↓


【メニュー一覧】
↓ ↓ ↓
 

ナチュラルスイーツレッスン&セッションの

【未来塾・オンラインサロン】
遠方やサロンに来れない方にオススメの子育てママ、起業ママ才能発掘コミュニティ


ナチュラル生活を取り入れて
心もからだもハッピーになっちゃおう♪


まずは気軽に参加したい方はこちら


【メルマガ配信】
🌟初回限定登録プレゼント
【みりんのコーヒーゼリー】の動画レッスンプレゼント

ドキドキライン公式アカウント限定

     食や健康の㊙️情報を発信します

ドキドキラッテの教室やイベント お得な情報発信を受け取れ

ドキドキポイント集めるとオリジナル粗品がもらえる

ドキドキ私との一対一のトークだから安心

ナチュラルスイーツと食育

LINE公式アカウントはこちらをタップ



🌟初回限定登録プレゼント
【お仕事で成功するマインド10のポイント】
ドキドキ起業サポート、カウンセリングセッション専用

ドキドキ起業で成功するマインドや日々の生活を楽しく自分らしく過ごすコツ。

ドキドキ秘密のグループ情報発信

ドキドキ各教室講師、セラピスト、ハンドメイド作家、飲食販売、物販販売。

一般企業、教育関係、0起業の方も登録して下さっています。

才能発掘・起業マインドプロデューサー**ゆず花の

公式アカウントはこちらから




豊橋市内だけでなく、豊川市・新城市・田原市・豊田市・西尾市・大阪府・兵庫県・静岡県。オンラインでは東京都からもご参加いただいています。



心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)

 

多羅尊ゆず花