いよいよ高速に突入
ETCは無事作動しました
家族3人車内でおおはしゃぎでした


行き先は「ひるがの高原」と思っていたのですが
ひるがの高原SAがあまりに混雑していたので

前から一度は行ってみたいと思っていた


「郡上八幡」まで足を延ばす事にしました


昔、郡上八幡を舞台にしたドラマで
郡上八幡城から街を見下ろすと魚の形をしていると言っていたのを
ずっと憶えていて見てみたいと思っていたのです


出発時間が予定より2時間ほど遅れたので
あんまりゆっくりできなかったのですが


とてもいい感じの街でした

また機会があったら訪れれたいと思うところでした

取り付け完了

今ごろってツッコミはなしで(^_^;)

自分で取り付けをしたので

高速のゲートで認識してくれるか

心配です

今日はテストもかねてドライブに

行ってきます
かたわら日記-P1000181.jpg

今から高速バスで帰ります
今回もいい遠征でした

時間がなくて他の彩友さん達には会えなかったけど
また今度上京した時はよろしくです


バス時間まで新宿駅の周りをうろうろしていて
今回初めて紀伊国屋書店の位置関係がわかりましたガーン
懐かしいですね
初めて彩友さん達と一緒に参加したイベントですキラキラ