日曜日朝6時30分ごろに大阪駅に着き

まず、ネットで知っていた人に会いに日本橋に

行ったのですがその人とは予定が合わず会えませんでした

で、代わりの人と会うことになったのですが

その人がいい人で本当によかったです

また会えたらいいなと思ってます


その後は、チーム石川の相方さんの様子伺いを
溜まっていた話をいろいろしてすっきりしました
思ったより元気そうで安心しましたが
やはり本調子ではないとの事で今後1年間は
ライブ、イベントの参加は自粛との事
相方さんのお父様お母様にもよくしてもらい
本当にありがとうございました


その後また大阪駅に戻り心斎橋へ
今回は一度大阪駅に戻り別のところに行くということの
繰り返しだったけど位置的に仕方ない事なのですよね
本当はもっと効率よい移動方法があったりして


それで、心斎橋では前から大阪行ったら会おうと言っていた
彩友と会いライブ前の定番のファストフードの店でまったり
そのうち今回一緒にチケットを取ったS氏も合流してまったり

そこへY氏から電話がCDを5枚買えばライブ終了後に
バックステージに招待して当たるとの情報で定員が分からないので
急遽ライブ会場に移動してグッズ販売の列にならびCD5枚を大人買い
その後あまり売れ行きは良くないようで
「エメラルド」のCDに封入されていた応募権の当選者10人と
会場でCDを買った約20人ぐらいかなと思っていたら
ライブ後も積極的にCDを売ったみたいで全員で50数人になっていました


いよいよほぼ定刻通りにライブ開始
整理番号は18、19最前は微妙と思っていたのですが
余裕でセンターより左側の最前をゲット
BIGCATは小さい会場なので柵の上から手を伸ばすとステージに
触れる近さ、
あまりの近さに感激
でも、最前のおっさん達にはなかなか目を合わしてくれるはずもなく
ライブは進みます
ようやく最後の方の曲で1,2回視線が自分たちに向けられたので
それで満足です


1曲目は「テクノキャット」
その後のセットリストは憶えきれなかったのでご勘弁を
ベッキー♪♯曲の中でも特に好きな「闇を突きぬけてゆく 」を
生で聴けて感動
この曲を初めて聴いた時泣きはしなかったけどジーンとしたものです

すべての曲をベッキー♪♯が作詞していると言う事ですが
やはりプロではないのでひとつひとつのは言葉そんなに洗練されている
わけではなく
なんとなく言葉のつながりに違和感を感じますが
ベッキー♪♯が好きな人達には心に響いてくるのでしょう
逆にそんなにベッキー♪♯が好きじゃない人達には暑苦しいと
かの感情を呼び起こさせるのではないかと思ってます

でもそれがベッキー♪♯の魅力になっていて
そういうところに惹かれるのが自分達なのです


そんなこんなでいよいよアンコール
「時の中に」を弾き語りで
未発表曲の「ブルマ」じゃなくて
「ブル…」なんだったけ
後で誰か教えて


そしてついにバックステージ招待の時間がきました
ここで自分今回の遠征での最大のミスを起こしてしまいました
今までベッキー♪♯の事はテレビとステージ上でしか見たことしかなく
直接握手できる距離に近づいた事は今回が初めてだったので
あまりの小さな顔、背の低さに衝撃を受けていて握手した時何を
話したか憶えてないのです
それに写真取った時もまだ気が動転してたのです
自分はベッキー♪♯があんなに小さいと言う事をイメージしてなったのが
ダメだったのですね
身長は彩ちゃんより5センチも低いのですね


こう言う失敗もしたのですが今回の遠征は最高でした

ライブ後は彩友たち3人と居酒屋へ久しぶりに上手い酒を飲めました


今回お付き合いいただいた方々本当にありがとうございました


もっと短くまとめようと思ったけどあれもこれも書きたくなって
こんなに長くなっていしまいましたごめんなさい

ソフトバンクから


iPhone4が24日に入荷しますけど
何時に取り来られますか?


との確認の電話がありました


24日に手に入らない人達も出るとの噂があったので
心配してたのですがこれで一安心です

ペケポンと先週のイッテQ続けて見て

幸せ気分で寝ます