握手会抽選とわかった時点で厳しい状況になると予想はしました


申し込みフォームを見たときさらに嫌な予感が
年齢、性別、住所を伝えるという事は
相手に選別の条件を教える事になるからです


自分のひねくれた考えだと思うのですが
ある程度選別してからの抽選なんだろうなことです


そのため、申し込みは知り合い何人かに頼んで
性別、年齢を違えて何パターンかで申し込みました

一瞬倍率が上がるのではと考えたけど
そんなに変わらないでしょう


で、全滅

やっぱり地方だからでしょうかね


その後FC枠の募集
当然予想はしてましたけど僅かばかりの人数

いかにもFC会員の事を考えているよと言わんばかりの
後追い募集

そんなんならFC会員先行申し込みぐらいしてくれよな


で、当然ハズレ


もういいかと諦めようと思ったのですが


今回のイベントの情報を早く入手できるかなと思い
ホーム社をTwitterでフォローしていたので


実際、前日にイベント情報明日に発表があると言う事は
Twitterでわかったのですが抽選だったので
あまり意味は無かったです


それで、ホーム社に対して
「出版社枠で握手会参加の募集はしないのですかと」リプライしたところ

「今回のイベントは書店主催のイベントなので出版社と言えども
参加枠をいただけないのです。」との返信が…

最後の悪足掻きをしてみたけどやはりダメでしたね



これで、諦めがつきました。







しかし、もう気持ちが持たないかもしれない フゥ…


彩ちゃん関係の動きがいろいろとあって嬉しいですね
キミコイのプレマップを見ていると
早くドラマが見たいと思いますね
特にプレマップの3分版の最後
彩ちゃんが誰かの肩に頭をもたれかかっている時の
表情が良いです
27日の龍馬伝の終了直後に
30秒の予告が流れるそうですよ



愛はみえるの方はスーパーニュースの特集は見れなかったので
どんな感じなのかちょっと掴めないのです
そろそろ予告などが流れますかね



月9の風俗嬢
どうもこの言葉だけが独り歩きしているようで
たぶんそんなにきわどいシーンはないと思いますが
どこまで気持ち的にはいり込んだ芝居をしてくれるかが
楽しみです



写真集イベントはまず当選してくれないと話にならないのですよね
みんな当選して集まってワイワイやりたいですよね


今回の上京、11月にも上京しないとならないので
イベントは昼間だから高速バスで朝着いてその日の夜にバスで帰る
ということにしようかと思っていたら


今、自分のなかで一押しの「sherry」と言うグループが
9月18、19日
「キャンプ座間MUSIC FESTIVAL 2010」に
出演決定したとの情報が入ってきたのです
これは東京滞在を1日延ばしても行かなければと思ってます

だから、イベントにはどうしても当選したいのです



ただ、9月18日は結婚記念日なのですよ一応女房には
了解をもらったのですがちょっと行き辛いです

大阪2日目暑い中ちょっと無理して歩き回り
帰りのバスでずっと冷房の中にいて
すっかり疲れたからか

昨日は朝から体調が悪かったのです
でも、前日休みをもらっているので
休むわけにも行かず会社に行きました

1日我慢すれば回復すると思っていたのですが
甘かったです
夕方になるほど辛くなってきたので
会社の帰りにかかりつけの医者に
はやりの風邪との診断
明日も仕事に行かなければならないのでと言って
点滴をしてもらって少しは楽になったのですが
熱が下がらず
今日は休んでしまいました


昨日も暑い日だったのですが
会社で仕事しているときぜんぜん汗をかかずに
体がサラサラで今日は会社のエアコンよく効いているな
先週末エアコンのフイルター掃除したからかなって
思っていたのですが

熱が上がって寒気がしていたけど
気温が高いので寒気を感じず
ちょうどいい気温と感じていたのでした