今から高速バスで東京に向かいます
今回はYUIのライブが目的です
ライブも楽しみなのですが
初武道館が楽しみです(^-^)/
もしかしたら
sherryのイベントがあるかもしれない
と思い
3日の夜のバスで帰る余裕の日程に
したのですがなにもなくて
どこが行く予定も決めてなく
no pianな日になってしまいました(^^;;
今回はYUIのライブが目的です
ライブも楽しみなのですが
初武道館が楽しみです(^-^)/
もしかしたら
sherryのイベントがあるかもしれない
と思い
3日の夜のバスで帰る余裕の日程に
したのですがなにもなくて
どこが行く予定も決めてなく
no pianな日になってしまいました(^^;;