今から高速バスで東京に向かいます

今回はYUIのライブが目的です

ライブも楽しみなのですが
初武道館が楽しみです(^-^)/

もしかしたら
sherryのイベントがあるかもしれない
と思い
3日の夜のバスで帰る余裕の日程に
したのですがなにもなくて

どこが行く予定も決めてなく

no pianな日になってしまいました(^^;;

届きましたビックリマーク


そろそろだなぁって思っていたのですが
本当に届くかどうか不安だったのです汗


入金はずっと前に済んでいたのですが
なんか間違えているんじゃないかと思ったりかお


交通手段もホテルも予約済みです


11月2日上京しますチョキ

あの楽しかった2日間からもう1週間あまりたちましたね
今でもまだはっきり憶えてます


でも、帰ってきてからずっと
遠征の後遺症か
季節の変わり目のせいなのか
いまいち体調が本調子ではないのです


やらなければならない事がいろいろあるのに
なかなか進まない
でも少しは進んでいるからなんとかなるかな


問題なのは
朝起きれない
一回は起きるのだけどまた寝てしまうので
最近配達が遅れ気味になってきている


そのうち遅いと苦情がきそうです


今週から気合を入れなおして頑張らないと



Shinalize を聴いてがんばろう~チョキ