11月2日 YUIのライブ行ってきました


初の武道館
2回目のYUIライブ
自分自身最大規模のライブ参戦
すべてテンションあがることばかりで本当に楽しみにしていました


席はアリーナのB-5
どんな席なのかちょっと不安があったのですが
なんとアリーナセンターの前から16番目

YUIの真正面でした
これでますますテンションUPです


ライブの内容は…
そうですねいろいろあったのですが
なんかうまく言葉にできないのです

感想もなかなかまとめきれないのですが

感動、感激でした

アンコールも含めて22曲たっぷり楽しめました
MCが少なかったのは少し寂しかったです

弾き語りで歌ったto Mother
観客全員が身じろぎせずにじっと聞き入る光景は圧巻でした


そして最後にステージ中央であぐらで座り
ろうそくに火をつけてギターを弾きながらマイクなしで
まるで路上ライブようにして歌ってくれたGood-bye days
ギターの音色は聴こえなくて
歌声もさびの部分だけがかすかに聴こえる状況でしたけど
心に響いてきました


やっぱりYUIは生で聴くのが最高ですね
歌えることが楽しくて、一生懸命向き合っていることが
伝わってきますね
時々感激して涙が出そうになるのを
ぐっと我慢しているYUIの姿が素敵でした


バンドのメンバーが今回のライブツアーの感想で
みんな人との出会いの大切さを強く感じたと言ってました
自分もそのことは彩友さん達と出会ったことで本当に強く感じています


なんだかまとまりのない感想ですが
次のライブも是非行きたいと強く思いました


今回の東京遠征YUIのライブ前後のことはまた後ほど
書かせてもらいます


DoAsでは体が震えて YUIでは心が震えて
彩ちゃんでは何が震えているのでしょうか…

いろいろ書きたい事があるのだけど

仕事終って帰ってきて

ご飯食べて

風呂入って

家の事したら

もうこんな時間

そろそろ寝ないと

明日起きれない

YUIのライブの事聞いて欲しいのに

時間がない

近日中に日記書くので

聞いてくださいね~
いろいろ書きたい事があるのだけど

仕事終って帰ってきて

ご飯食べて

風呂入って

家の事したら

もうこんな時間

そろそろ寝ないと

明日起きれない

YUIのライブの事聞いて欲しいのに

時間がない

近日中に日記書くので

聞いてくださいね~