今年に入って毎日毎日やらなければいけないことが
どんどんあってもう3ヶ月ぐらい経った気がします
なんで自分があれもこれもやらないといけないんだと
時々思うのですが…


とどめに、記録的大雪にみまわれてへとへとです


今日は会社に新しい設備が導入されたので
明日から立ち上げて
2週間ぐらいで標準稼動状態に持っていかないと


我が家の方もいろいろ新しくなります

まず、パソコンを買い換えました
東芝のdynabook Qosmio 液晶一体型です
省スペースでデザイン的も気に入ったのでかったのですが
使ってみるとHDDの音だと思うのですが結構耳障りですね
でも前のパソコンよりも性能がぜんぜんいいので
他のところは快適ですよ


次にREGZA Phone です
女房がどうしても使いたいと言うので機種変したのです
iPhoneと比べると使いづらいです

いろいろできるようにしてあるので複雑なんでしょうね
使いこなせるようになったら便利になるかな
きっといろんな多くの人に使ってもらおうと思って
あれもこれもできるようにしてあるのでしょう

一方iPhoneのほうは機能はこれだけだけど
使いたい人は使ってって感じなのかなって思います


温水洗浄便座も交換しましたこれも東芝製です


なんだか、我が家は東芝製品が多くなってきてます


そして、車も変えます
今年軽と普通車2台車検なのでどうしようかと思っていたのです
普通車のほうは今年車検受けて11年は乗ろうと思っていましたが
思い切って買い換える事にしました


車種はいまと同じFitですが
今度はハイブリッドにすることにしました
やっぱり時代はハイブリッドですよねwww


今回は贅沢にもカーナビも付けちゃいました
彩ちゃんお薦めのECLIPSEですよ~

納車は2月中旬でそのころにはもう雪も降らないでしょう
と願ってます


フジテレビの 『世界で誰も見たことがない対決ショーほこ×たて』
おもしろいですね


先週の『世界最強の反発力の磁石』vs『どんなものでも接着するアロンアルファ』の
対決もおもしろかったですが


今週の『どんな金属でも穴をあけることができるドリル』vs.『絶対に穴があかない金属』の
対決は見ていて力が入って興奮しました


対決の結果は、日本タングステンのnws超硬合金がドリルの痕はついたのですが
穴を貫通させなかったので金属の勝利でした


あの、「nws超硬合金」の美しさ素晴しいですね
手にとって触ってみたいです
あと、ちょっと舐めてもみたいです



うわ~なんだか自分ってこんなに金属フェチだったのか!!

今年は、

3月にベッキーのライブで大阪に


5月にDoAsのライブで埼玉に


8月はベッキーのライブツアーの大阪に参戦

9月は彩ちゃん写真集イベントと

sherryのライブイベントのために東京に


そして締めくくりに
11月、YUIのライブツアー最終日武道館


5回の遠征をしました

どの回も充実した遠征になりました

このように公私の方の私はとってもいい感じで
過ごせたのですが



会社のほうは芳しくなく

1月に給料カットとなり
夏のボーナスはわずかばかり出たのですが
冬のボーナスは0円でした

なんとかやりくりしてきたのですが厳しかったです


現場の方としてはなかなか売上に貢献できることも
ないのですが
来年は公の方を充実できるように頑張りたいです


それではみなさんよいお正月過ごしてください
来年もよろしくお願いします