今年に入って毎日毎日やらなければいけないことが
どんどんあってもう3ヶ月ぐらい経った気がします
なんで自分があれもこれもやらないといけないんだと
時々思うのですが…
とどめに、記録的大雪にみまわれてへとへとです
今日は会社に新しい設備が導入されたので
明日から立ち上げて
2週間ぐらいで標準稼動状態に持っていかないと
我が家の方もいろいろ新しくなります
まず、パソコンを買い換えました
東芝のdynabook Qosmio 液晶一体型です
省スペースでデザイン的も気に入ったのでかったのですが
使ってみるとHDDの音だと思うのですが結構耳障りですね
でも前のパソコンよりも性能がぜんぜんいいので
他のところは快適ですよ
次にREGZA Phone です
女房がどうしても使いたいと言うので機種変したのです
iPhoneと比べると使いづらいです
いろいろできるようにしてあるので複雑なんでしょうね
使いこなせるようになったら便利になるかな
きっといろんな多くの人に使ってもらおうと思って
あれもこれもできるようにしてあるのでしょう
一方iPhoneのほうは機能はこれだけだけど
使いたい人は使ってって感じなのかなって思います
温水洗浄便座も交換しましたこれも東芝製です
なんだか、我が家は東芝製品が多くなってきてます
そして、車も変えます
今年軽と普通車2台車検なのでどうしようかと思っていたのです
普通車のほうは今年車検受けて11年は乗ろうと思っていましたが
思い切って買い換える事にしました
車種はいまと同じFitですが
今度はハイブリッドにすることにしました
やっぱり時代はハイブリッドですよねwww
今回は贅沢にもカーナビも付けちゃいました
彩ちゃんお薦めのECLIPSEですよ~
納車は2月中旬でそのころにはもう雪も降らないでしょう
と願ってます