雪模様も少し落ち着いてきて
あとは融けてくれるのを待つばかりです
先週までは、配達-雪すかし-会社-雪すかしの
繰り返しでバテバテでした

その中での楽しみは通勤中の極楽門のライブ鑑賞
渋滞にはまってもイライラしない
むしろ渋滞の時の方がライブが見れて嬉しい

あとは、暇さえあればTwitterで#momocloのTLを
追っかけてばかりです…

今朝はめざましでハワイアンズでの絆ライブを
取り上げてもらいました芸能ニュースでは
わりと長めでしたね
復興応援ライブだったからでしょうか
とにかく嬉しい事です
19日には、HEY3の収録
観覧募集しているけど行けないですよ

横アリ2dyes両日ともチケット確保できました
協力ありがとうございます
4/5の確率で当選でした
大箱は何とか確保できるのですが
ツアーとなると難しいですね
今回も全滅でした

ついにBlu-rayレコーダー買いました
PanasoonicのBWT1100
展示品の現品で29800円
もう生産終了の商品ですけどお買い得ですよね??
これでCATVもi.LinkでHD画質で録画できるように
なりました
ただパナは東芝のように録画したものを
フォルダー別に保存できなくて
録画したもののタイトルが一覧で出てくるので
ももクロ関係を録画したものが家族に
丸見えと言うところが辛いです

3月に入ればますます忙しくなる予感です


昨日、ついに車がきました
久しぶりの新車の香り気持ちいいですね
どうするか迷っていたのですが
やっぱりハイブリッドにして良かったです
乗っていていろいろ楽しみがあります


先週の土曜日は、小学校の同窓会でした
自分たちの学んだ校舎が今年取壊されるという事で
その前に学校を見学しようと言う事になって
同窓会を開いたのです
3クラス、108人のうち参加者は32名だったけど
卒業してから約40年ぶりに話をした友人もいて
懐かしいひと時を過ごせました


ニンテンドー3DS
女房が勤めている職場で売れ残りそうなので
買ってもらえないかと頼まれて買う予定ではなかったけど
買ってしまいました
自分はほとんどゲームをしないので
使うのは女房と娘なんですけどね



ベッキーの新曲アマゾンで予約始まらないな~
って思っていたら
今度のは、グッキーなんだよね
あー自分バカだなって思いました



クリアアサヒのCMいいですね~
もうなんとかって言って
プイって後ろ向くところたまりませんねラブラブ

今日は久しぶりの暖かな一日でしたね


車の納車日が遅れて今度の日曜日になりそうです
そのころにはもう雪は降らないですかね
予定通りに納車となっていたら雪にあっていたので
遅れてよかったです


会社に新しく導入された設備の立ち上げ
なかなかスムーズに進まないです
やはり実際使ってみるとトラブルは
発生しますよね
おまけに、新しいものになじめない
抵抗勢力もいたりするので…


今週の月曜日、夢に彩ちゃんが出てきてくれました
他にGACKTとはんにゃの川島と自分が出てきて
変な取り合わせですよね


彩ちゃんビールのCMに起用されましたね
3人のCMは何回か見たのですが
彩ちゃん1人のはまだ見れてないです

オロCが彩ちゃんでなくなったのは残念です
代わりにどこかの予備校で彩ちゃんと競った
嵐のあの人ですね
今度からライブ後にはオロCではなく
ビールが配られる?
それはないですよねwww


ベッキーのUSJライブのチケット予約しましたよ
てか、自分USJに行った事がないので
これがUSJデビューになります
そうだ、ファンクラブの更新もしないと