あとは融けてくれるのを待つばかりです
先週までは、配達-雪すかし-会社-雪すかしの
繰り返しでバテバテでした
その中での楽しみは通勤中の極楽門のライブ鑑賞
渋滞にはまってもイライラしない
むしろ渋滞の時の方がライブが見れて嬉しい
あとは、暇さえあればTwitterで#momocloのTLを
追っかけてばかりです…
今朝はめざましでハワイアンズでの絆ライブを
取り上げてもらいました芸能ニュースでは
わりと長めでしたね
復興応援ライブだったからでしょうか
とにかく嬉しい事です
19日には、HEY3の収録
観覧募集しているけど行けないですよ
横アリ2dyes両日ともチケット確保できました
協力ありがとうございます
4/5の確率で当選でした
大箱は何とか確保できるのですが
ツアーとなると難しいですね
今回も全滅でした
ついにBlu-rayレコーダー買いました
PanasoonicのBWT1100
展示品の現品で29800円
もう生産終了の商品ですけどお買い得ですよね??
これでCATVもi.LinkでHD画質で録画できるように
なりました
ただパナは東芝のように録画したものを
フォルダー別に保存できなくて
録画したもののタイトルが一覧で出てくるので
ももクロ関係を録画したものが家族に
丸見えと言うところが辛いです