DoAsのライブに行く事でした
メジャーデビューしたころに好きだったけど
しばらくお休みしていたのですが
DoAs復活と同時に自分も復活しました
埼玉は遠征になるから最初は迷ったけど来て良かったよぉ~
やっぱり本当のライブはこれだよねっ!って感じで
ロック調のガンガンな曲もいいし
さらに、途中でアコギで歌ってくれた曲は最高でしたよ
ツアー初日ならではの出来事で1曲が1.5倍聴けたりするし
新曲を3曲も聴く事もできました
特に「1/100」は特に気に入りました
本当に今回埼玉まで遠征したかいがありました
伴ちゃんってたまらなくかわいいですよ
このかわいさはライブに行か ないとわからないですよ~
メジャーデビューしたころに好きだったけど
しばらくお休みしていたのですが
DoAs復活と同時に自分も復活しました
埼玉は遠征になるから最初は迷ったけど来て良かったよぉ~
やっぱり本当のライブはこれだよねっ!って感じで
ロック調のガンガンな曲もいいし
さらに、途中でアコギで歌ってくれた曲は最高でしたよ
ツアー初日ならではの出来事で1曲が1.5倍聴けたりするし
新曲を3曲も聴く事もできました
特に「1/100」は特に気に入りました
本当に今回埼玉まで遠征したかいがありました
伴ちゃんってたまらなくかわいいですよ
このかわいさはライブに行か ないとわからないですよ~





