秋田アメブロ オフ会

行ってきましたw


お菓子の片野・嫁さんの

軽妙な司会の中、

終始、にぎやかな

会となりましたw


未設定

写真を撮ってみましたが、

雰囲気は全く伝わらないでしょう (^_^;)




撮りなおしてみても

未設定

一体、何の一コマなのか

さぁ~っぱり、わかりませんw ヽ(;´ω`)ノ



でも、楽しかったのですw


未設定

終盤には、パティシェ片野さんの

新作ロールケーキ(高校生とのコラボ商品だとか)

も登場し、舌鼓!

「面倒だから、もう作りたくな~いっ!」って

言っていた、山芋のロールケーキが

とぉ~っても美味でしたw o(〃^▽^〃)o

きっと、幻のメニューになるんでしょうねw



そして、明日は、

ベリーダンスのショーが湯沢インター付近で

あるとのこと。



そして、そして。。。。。 ( ´艸`)

ジャミセリオンさん

どこかに、出没するとかしないとか。。。。

事前、情報求ム!   ですw ヾ(@^▽^@)ノ