リンパマッサージを体験してきました | 出張マッサージ リンパマッサージ・オイルマッサージの 【東京 ラヴィジュール】

出張マッサージ リンパマッサージ・オイルマッサージの 【東京 ラヴィジュール】

【東京 ラヴィジュール】は、徹底した教育の元、「技術」「容姿」「接客」に自信があります。品川発、東京都内23区のご自宅やホテルにお伺いする出張マッサージ店です。当店のリンパマッサージを是非ご堪能下さい。

以前からむくみが気になっていて、最近は体の疲れが取れにくく感じていました。日々の食生活や運動で体質が改善できれば一番良いのですが、仕事に追われその余裕もなくだるい日が続いていました。先日何かの広告でリンパマッサージを見つけました。ただ揉むだけのマッサージではなく老廃物を流していくので、とても体が軽くなりすっきりすると‥今までマッサージの類は受けたことがなかったので良いきっかけだと思い体験してきました。施術前にはカウンセリングが行われ普段の生活習慣や体の気になるところなどをお伝えします。それをもとに施術内容も少しずつ変わるようでした。施術はまず体を温める事から始まりました。ヒーターで体の背面と前面を20分程度温めます。私は冷え性なのでこの時点ではまだ足先や手先は冷えたままでした。
その後、リンパマッサージに入っていくのですが‥想像以上に痛い!リンパに老廃物が溜まっていると痛いそうです。私はむくみもかなりあったので相当な老廃物が溜まっていたのだと思います。ごりごりと痛みに耐え、部分的には痛気持ちい所もあり、前面が終わると背面も同じようにごりごりと‥背面にうつる頃には寝ているだけなのに汗が流れていました。悪いものが流れているんだ~と思うと痛みにも耐えることが出来ました。
施術が終わると再度20分程度ヒーターで体を温めしっかりと老廃物を流していきました。全てが終了するとむくみがとれたおかげで見た目にはすっきりし、体もなんだか軽くなったような感じを受けました。継続して行なわなければまた悪いものが溜まるとのこと‥また機会があれば体験したいです。