出張マッサージ リンパマッサージ・オイルマッサージの 【東京 ラヴィジュール】

【東京 ラヴィジュール】は、徹底した教育の元、「技術」「容姿」「接客」に自信があります。品川発、東京都内23区のご自宅やホテルにお伺いする出張マッサージ店です。当店のリンパマッサージを是非ご堪能下さい。


テーマ:

もう10年ほど前になります。
その当時、比較的ゆるい部署にいたので、会社からの帰りはいつも定時でした。
ですが、上司は仕事を1人でため込み過ぎて、過労で長期入院し、私達残された人達が上司の仕事を引き受けることになり、久々に残業続きだったのです。

仕事は大好きですが、いきなりの環境の変化に体がついていかなかったのでしょう。
私の全身がこりこりの状態になってしまいました。
そんな状態で、以前から計画していたタイ旅行に行ったのですが、そこで、本場のタイマッサージを経験しました。

これは友人が元々行った事のあるマッサージ屋だったので、どんなものかも友人が知っているお墨付きでした。
値段は日本円にして2000円前後です。

タイにしてはこぎれいなお店で、完全個室、しかも日本人が好むような癒し空間で、フローリングにふかふかの布団が敷いてあり、そこに寝そべって全身マッサージをアロマの香りの中で行ってもらうというものでした。

タイの暑い空気にも疲れていましたし、残業続きの体も硬くなっていてマッサージはかなりの効果を示しました。
マッサージが終わった瞬間、体がかなり軽くなり、「よしもっと旅行を楽しむぞ!仕事をするぞ!」という気になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。