Gypsy Caravan Ⅲ 〜Spain meets Brazil〜 | Latin Beauty ® -ラテンビューティーMOMOKOのBLOG-

Latin Beauty ® -ラテンビューティーMOMOKOのBLOG-

MojoStudio代表/Latin Beauty主催:ダンサーMOMOKOのBLOG
全ての人にアーティスティックな時間を
MojoStudio(世田谷区上野毛駅より徒歩30秒)
web mojostudiotokyo.com



2ヶ月前から始まった、
東京洞窟的異国空間

Gypsy Caravan 

{549177CF-7658-4930-843C-6B230B98167C}

Dancer MOMOKOと、パーカッションJoanで始まった、多国籍ミュージックダンスショージプシースタイル。

小さなビストロで、ワインを飲みながらタパスを食べながら、センシュアルな音楽と舞踊の世界を堪能できる今までにないスタイルのライブショーです。


近隣が住宅街ということもあり、
音の問題で戦ってきましたが、このスタイルでこの場所でやれるのは今回がラストかもしれません。。


ということで、

オリンピック開催がめでたい今ホットな国、

今回はブラジル🇧🇷から特別ゲストをお招きして!!!!!!


あ、
ブラジルからじゃなかった…

福岡だった。。笑

Yamato from Bio Zouk!!

あまりにも彼はブラジル人みたいな

超ラテン系肉食系男子。

でも中身は繊細な日本男児なところもある、

ブラジリアンズークダンス界のパイオニア!!


ヤマトさんのBlogで紹介されました、
「踊る女豹」笑。


Zoukってブラジル発祥のペアダンス知ってますか?
見てても踊っててても超気持ち良くなるダンス!

ひょんなことから出逢い、

やたらこのダンス、自分に合っている気がして、

学び始めました!!!

見てみて〜!!めっちゃ気持ちいいからぁー!


というわけでね、

まぁラテン女の血とラテン男の血が騒ぎましてね、

Gypsy Caravanショーに出演していただくことになりました!!!!!爆笑爆笑爆笑

次の日29日にはね、

同じ場所Azurで、

ワークショップがあるようですよ!!!

是非この8月最後の、

28,29の土日は

ラテンに染まっちゃう?

そんな感じで、

今回は、ブラジルからYamato氏と、
キューバから私のパーカッションパートナーJoanと
もはや、どこの国からわからないジプシー
MOMOKOと、LatinBeautyでお届けする。

真夏のラテンナイト!

濃いわぁ。濃い濃い。
濃厚な夜を…ご堪能してねん❤️
もちろん、
ダンスタイムも用意してるから、
踊る気満々で来てくださいね。
ヤマトさんZoukメンバーが来てくださると思うので、
是非是非LatinBeautyからの美女女豹達を誘って踊ってくださいませ❤️
みなさんに素敵な出逢いがありますよーに❤️❤️笑

種子がズレたけどま、いっか。
大人の憩いの場となりますよう、
今回はビュッフェ形式にして、
フリーダンスタイムも設けました!





Gypsy Caravan
〜Summer Special〜

Gypsy Caravan vol.3  Summer Special!!
〜ジプシー恋物語〜
Feat.Yamato from bio zouk

『Gypsy』は住居転々…
色々な世界を旅し、人と出会い、多くのものを吸収しながら生きるMOMOKO独特の世界観を皆様と共有します!!


第3弾となる今回は本場ブラジリアンZouk界からYamato氏をお迎えし、ブラジルのエッセンスで更に異国情緒溢れるラテンの世界をどうぞご堪能ください!



【詳細】
Gypsy Caravan vol.3
2016/8/28 Sun.

18:00 Buffet dinner & dance time
19:30 Show

@上野毛AZUR

出演
MOMOKO
Yamato
Joan 
LatinBeauty


【料金】
Show charge ¥4000
Buffet ¥2000
Drink ¥500〜


【ご予約・お問い合わせ】
Facebookイベントページにメッセージ
または、
Bistro Bar AZUR   03-6805-9430
MOMOKO   peach0530@hotmail.co.jp 




{0FC933F8-267A-4568-B52E-EC2FFA4DBE39}

{DF38343C-CB72-4AE1-8611-A61865698296}

{3392006E-6D4C-419E-AF5C-F1BC8AB6D456}

{D6AB1D23-839D-459E-87E1-A064833426DA}

{C64BC235-AE24-40F9-9A53-A3AFE1D94362}

{C9B9AA28-BBBA-4C5D-B2A1-E14E24D22A30}



残念ながらの騒音問題、
解決するために、、
物件探し始めました。
近々おもしろいこと、、
やるよ⭐️⭐️⭐️