5つのWSで女磨きスタート♩ | Latin Beauty ® -ラテンビューティーMOMOKOのBLOG-

Latin Beauty ® -ラテンビューティーMOMOKOのBLOG-

MojoStudio代表/Latin Beauty主催:ダンサーMOMOKOのBLOG
全ての人にアーティスティックな時間を
MojoStudio(世田谷区上野毛駅より徒歩30秒)
web mojostudiotokyo.com

先週末、三日間のマラソンワークショップが終了しました〜!!

来てくれたみんなーありがとうー!!\(^o^)/


私、エネルギー完全燃焼。
今後も目一杯企画が。。
炎燃やし尽くしたので、次の点火に向け、
1週間お休みもらってます。


やってみて分かったこといっぱいある!!!!


まずは、これからどのクラス受けようかなーって思って悩んでるそこの貴方へ、
各ワークショップ別、どんな感じなのかお伝えしますねー!!
 


®️LatinBeauty
♡女子力UP!!Heels on beauty
(別名をカマ力up)

女性らしい動き、身のこなしを学ぶ。
ハイヒールで踊れるようになる。
本当のセクシーさとはなにか?の追求。
作られたセクシーではなく、
内側からの(ま、ある意味計算してるよw)セクシーさを醸し出すには?

・女性性の開花。

・解放、そしてモテ力をつける。

・女子力に抵抗のある貴方は、カマ力でいこう。w
・男子禁制。ゲイの方、大歓迎。

・月2開催。


次回7/22 金曜日!
20:45〜22:30
¥4000
@西小山ルーツ






®️LatinBeauty
♡MOMOKO フリースタイル 
Inspirational performance class

斬新なやり方で開拓していく全く新しいスタイルのクラス。パフォーマンスでの気持ちの持って行き方などディープなところまで、お伝えします。
即興で創っていく振付を、五感目一杯
見開いて感性を磨こう♩

・ダンス経験者対象。

・感性を養うレッスン。

・プロ、プロ志望向け。

・クリエイティビティの強化。(即興で踊れる耳と感じ方を学ぶ)

・今後月1開催。


次回 7/23 土曜日!
20:30〜22:30
¥5000
@西小山ルーツ





®️LatinBeauty
♡Dance For Pray


裸足で踊る!生音パーカッションで海へイメージトリップの旅!やればやるほどに面白くなっていく味わい深いクラス。
心で感じて、味わう。祈るように踊って自分を満たそう!

・ハイヒールに入る前に、全身で踊れる身体をつくる。

・ヨガ、ストリートダンス経験者が入りやすい振付。
・踊るヨガ。

・生音で踊りたい人へ。キューバンパーカッション入ります。
・ダンス経験のある、キッズ、ティーン大歓迎。

・地に足を着けて自己解放!

・グラウンディング強化、意識を内側へ向ける。

・今後月1開催。気長に続けてください。



次回7/24 日曜日!
14:30〜16:30
¥4000
@西小山ルーツ




 


3日間やってみて思ったけど、
全く初めての人のためのクラスがないね。
®️LatinBeautyやってみたいけど敷居が高い〜怖い〜って人の為に…


よし!やります!
ラテン全く初めての方向けの、



®️LatinBeauty待望の…
♡ラテン入門体験クラス

・初心者、入門者OK!!

・®️LatinBeautyやってみたいけど抵抗ある人。敷居高い〜って思ってる人。

・基礎を学びたい人。(いろんなダンスに活きる身体の使い方)

・各ワークショップの振付についていけるようになりたい人。 

・とりあえず、なんか始めたい。素敵なダンスなんかないかなー?あるあるー!✋

・緩んだ身体をなんとかしたい人。分かる分かる〜 なんとかしよ〜!

・自分解放した〜い!の入り口→身体を動かすへ。
・他ジャンルからの参加もOK!

・年齢問わず。男子禁制。ゲイの方大歓迎。

・English Available


8月より!!

待望の…

®️LatinBeauty入門体験クラス!!
+初回のみプチカウンセリング付

身体固い〜とかセンスないから〜とか
そんなの忘れるよ!笑
とりあえずやってみたい!パッションがあればOK!! 


8月6日  (土)
19:00〜20:15 ®️LB入門

8月13日 (土)
13:00~14:15 ®️LB入門


レッスン後に希望者のみカウンセリング付。
お悩みに合わせてこういうエクササイズしたらいいねーとか、もしかした®️LatinBeautyより違うダンスのがあなたはあってるかもーと思ったら他を紹介するし、自己解放したいんです等なんでもOK!
世の中には迷える子羊がいっぱいいると知ったので(笑)
何から始めたらいいか分からない人へ、お役に立てること初回のみカウンセリングします!
スタートしやすくするためのお手伝いをさせていただきまーす!


要予約
@西小山ルーツ
¥4000



この2回は体験会ですので、
お気軽にご参加くださいね〜!
カウンセリング希望の方はその旨記載ください。


こちらのWSで人数集まり次第、
®️LatinBeauty入門初級
ベーシックステップをマスターしよう!
コースをスタートします!





今、お問い合わせページを作成中です!
それまで怖がらずにメッセージしてね。笑
返信率は100%です。
peach0530@hotmail.co.jp
以下コピペして送ってくれたら、返信します。


・お名前
・参加希望WS
・日にち
・参加人数
・その他質問など



peach0530@hotmail.co.jpまで!



そ、れ、と♡

さ、い、ご、に♡♡♡

これまた企画モノー!!!

英語とダンスを同時に学ぶ!!
®️LatinBeauty presents
English Beauty 
(ネーミング無理矢理w)!!!!!!!!


英語が話せるようになると、
ほんっっっと世界が広がるよ!!
世界中に友達出来るよ。
ありとあらゆることの行動範囲が広がるよ。
海外旅行も人に聞いて1人でやれるから
いちいちツアーにお金かからないよ。
国際人になるととにかく、いろんな文化を学べて楽しいよ!!!


世界広げたい〜!!って人へ。
バイリンガルのHiroko先生を呼んで、
身体のパーツを英語で覚えて
英語でストレッチandエクササイズ。
英語の歌詞を翻訳、理解して、
歌詞に合わせたリリカルな振付を踊る。
意味が分かると感情移入しやすいもの。


受け応えの仕方なども喋るトレーニングも。
(そう、欧米ではレッスンは生徒もガンガン先生とConversationしながら作っていくのだ!)
また、英語は自己開示に繋がる。
自分を開かないと会話にならないから。
英語を喋るとオープンになる。



今ね、プロ養成でLAツアーを企画してるんだけど、まずはみんなに自分でガンガン喋って
生き抜いてもらわないとと思って。w
もちろん、誰でも参加可能!
みなさん遠慮なく参加してね。



8月13日
土曜日 
18:00〜20:00
¥5000
@西小山ルーツ







というわけで、いまのところ、

省略形で記載すると、、

①女子力up(カマ力) 
②MOMOKOフリースタイル 
③Dance for Pray (D4P)  
④®️LB入門体験会 
⑤English beauty 

と!!!

なんと5種類のWSが完成!!!笑

どんどん増えてく、企画が止まらない。w



❌不安定なクラスだね!

⭕️いろんなことがやれて楽しいね!!


この、いろんなアトラクションが私の持ち味なんで、

完全オリジナルで、

企画いっぱいお祭り的WS!\(^o^)/





こんな不安定な人から安定なるものを学びたい方は、

プライベートレッスンをお勧めしています。
お時間、都合に合わせてみっちりマンツーマンでレッスンいたします。



✳︎✴︎プライベートレッスン✴︎✳︎
ご希望に合わせてプログラム組みます。
ソロもペアも、キッズも、英語ででも、振付でも、ラテンエクササイズのみでも、ヒールでも、裸足でも、感覚的でも理論的に基礎から恐ろしく細かくも…

その人に合わせてオーダーカスタム。


こんな人に…
・忙しくてクラスに通えない!

・毎週コンスタントに受けたい(MOMOKOが日本にいれば可能)

・大人数でレッスン受けるのが苦手

・基礎からしっかり学びたい。

・ウェディングの振付して欲しい。

・楽しくエクササイズ出来るメニュー考えて欲しい!
・ハイヒールで綺麗に歩きたい!


ご希望に合わせます、マドモアゼル。
それがプライベートレッスンの特権ね。
実際、プライベートが習得が一番早い!
ちなみに、私は習うときプライベートしか受けませ〜ん。
欲しいものは最短で今欲しい!
って方は、こちらへお申し込みくださいね。


1時間¥10000〜(要相談)
スタジオ代別。
出張時は交通費別。




WSは、
今のところ、カマ力、大人気!!!笑

みんな、そんなにセクシーに解放したいの!?笑。ビックリ〜

ふだんおとなしいもしくは、男らしい主婦の方々もめちゃ前のめりでレッスン受けてて、
見てて本当面白かった!


裏技教えるね。


セクシーになりたい??


恋して!恋して!笑


英語しゃべりたい!?


外人の彼氏作って!

それが一番早いから!

英語でLine早打ちしてたらそのうち会話出来るよ。

あ、、わかった!!

レッスン後に多国籍Barツアーすればいいんだね。習った英語、即実践!笑



WS開催日は、あら偶然♡
サタデーナイト。
了解しました。
MOMOKOの東京アジトへ連れ出します。


これで、恋もセクシーも英語も全てGetですね。


一度欧米のレディーファーストを味ってしまうと、もう、姫扱い以外受け付けなくなる問題がありますので、ご注意を!


それと日本に慣れ過ぎてレディーファースト辞めちゃった外国人にもご注意を!爆←あるある〜


い〜よ〜〜

なーーーんでも男性がやってくれるから。笑

喜んでみんな動いてくれるから、、、

姫は座ってるだけでいい。

エレガントさやセクシーさって

女性がガツガツ動かず男性に任せる

ところにあるんじゃないかな〜

男性は男らしさを発揮するから、

カッコよく見えるし。

女性達は、

余裕ぶっこいて綺麗にしてよ〜ね〜〜(°∀°)〜♡


自分磨いてることに忙しいからってしてると、


紳士なメンズ達がいろいろやってくれるよ!笑




®️Latinbeautyで自分磨き♩♩♩




{0F9A3C98-74F4-4BF3-B8EC-88B9AB744868}


♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩
 
お問い合わせ
peach0530@hotmail.co.jp

♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩



Now in France!
みんなフランス語で何喋ってるか分からないので、暇で地鶏、オット自撮りした。w
謎の真顔。ローストチキンカラーに日焼け中。
{ABAEE94B-3B1A-4AEA-817A-E516E900F510}
みなさんテラスでくっちゃべって盛り上がっています。
テラスでロックバンド。
音をガンガンかけてOKなのが羨ましぃ。
ちなみにこの明るさでもぅ20:00
ヨーロッパの夏は遅くまで明るくてイイ。
冬は一変、すぐ暗くなり寒くてキツい。
と言っても、今もまだまだ寒いです。
この後1時間後は毛布ぐるぐる巻きでした。
37度の砂漠からの、20度は皮膚に来ます。
もぅ若くない〜って実感した旅。。
無茶したいのに出来なくて悲しい。(´_`。)
昨日、アブダビから7時間のフライトに、
渋滞に巻き込まれ4時間のドライブというとんでもない移動時間にジェットラグの中、
ベルギーで再会した彼と、彼の親友のDJのイベントへ。
フランスで有名な、ワールドチャンピオンのDJと知り合いになりました。
日本に来るそうなので、なんか一緒にパーティーやりたいです!!
オーガナイザー募集中!ってか私がやるべき?
新旧ミックスのR&B,hiphopメインのオールジャンル。
おもしろいミックスで会場を沸かしていました。
選曲はキャッチーめ。東京に合うんじゃないかな。
あまりに疲れ果てて盛り上がりきれず、
フランスのクラブ事情を観察してました。
結構みんなカジュアルな格好で、
踊りたくて来た〜!みたいな感じ。
六本木のようなキメたガチパーリーガール♩みたいなのはほとんどいなくて、
カジュアルでナチュラル。
みんな踊るの大好き!
年齢も本当幅広い。
音は、90's R&Bがメインで、
私的にはHiphop全盛期時代、最高でした。
なんか一緒に出来ないかな〜
今、降臨待ちしていま〜す。


しかし、恐るべしジェットラグ。
どーーーにも、、目が開かない。。
早く回復してくれ〜

明日はパリへ、長年見たかった舞台を観にいってきます!!
あぁ、楽しみ!!!
とっても刺激を受ける予感。