Helloお願い太陽



Latifaですよお願いキラキラ


陳玉華ハルメ元祖タッカンマリに行った記事はこちら①下矢印







色々な追加メニューやニコニコ



作り方•お店のルールが貼ってあったりウインク



ラミネートされてるよウインク





の油で、黄金色に輝いていたニコニコ鳥



家で同じように作ってもできない味お願いキラキラ






辛味を足したり、お酢を入れたり味変を楽しんだお願い





無償に飲みたくなったコーラウインクロックグラス 



値段はいくらだっただろう爆笑





水・キムチはセルフだから待っていても出てこない爆笑



キムチの酸味は強めかもキョロキョロ



リピ確定のHilton台北新板に泊まった記事はこちら下矢印










ヒアロディープパッチ


【HIS】旅行プログラム


良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印