你好ニコニコふんわりリボン



Latifaですよニコニコドキドキ



山Pかと思ったウェイターがいるレストランに行った記事はこちら下矢印






朝から移動して荷物を預けていたからニコニコ



あとはチェックインニコニコ



本日の宿はHilton台北新板


板橋にあるニコニコ



ポイント特典旅行NTD$0



確か日本円で35,000円ぐらいだったかなニコニコ






とにかくバイクが多いねウインク



4人乗りしている家族もいたよキョロキョロガーン







水回りが好みだったウインク100点







アメニティーは微妙でいつも何も使わず置いてくるニコニコ







ツアーから帰ってきたら絶対湯船入ろうニコニコ



バストイレ隣同士の時は絶対入らないキョロキョロガーン






シャワーは大好きなGROHEニコニコ



前の家で使っていたから使いやすいニコニコ






温泉ホテルのシャンプーもっと良質にしてほしいニコニコ



いつも持参しているから使わないウインク







台湾ではうがいもボトルウォーターにしているから置いてあると助かるタラー






コーヒーもっと美味しいものがあるといいねウインク



大概ネスレキョロキョロガーンだからコーヒーも持参ニコニコ!






昨日のホテルよりは狭いかなキョロキョロ



Courtyard by Marriott Taipeiに泊まった記事はこちら下矢印




高層階にしたから眺望は良かったニコニコラブラブ







ベッドは寝心地良かったニコニコ



毎回ベッドバグ(南京虫)がいないか確かめてるキョロキョロガーン



ベッドのシーツを外してマットレスの四隅に黒い点々があったらいるみたいガーンガーンガーン






ツアーに参加するから殆どホテルにいないからキョロキョロガーン



もったいないなーと思うぐらい綺麗で落ちつく部屋だったニコニコ





定番なやつウインク



スリッパだけ1足機内用に貰ったニコニコ






台北の街並みお願い花火



また来るよお願いピンクハート



折りたためて本格的なネックピロー


荷物も掛けれる機内持ち込み用スーツケース100点




スリッパもあると便利ピンクハート




おすすめの変電機音符


USBケーブルも多めにあると便利




旅行に絶対持って行きたいレギンスパンツラブラブ




沖縄でおすすめのホテルニコニコラブラブ



旅の手配はHISに任せようニコニコ





良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いドキドキ


Twitterはこちら下矢印