Helloお願いバナナ



Latifaですよウインク音符



東大門にランチを食べに行った記事はこちら下矢印





ネットでは週末1時間待ちと書いてありキョロキョロ



13:00に行き番号発券してチュー



呼ばれたのは13:20お願いピンクハート



20分待ちで済み運が良かったお願い生ビール






((メニュー))

•タッカンマリ 30,000KRW (3,353 yen)

•Coke✖️2



丸鶏•ネギ•生姜のシンプルな鍋が登場お願いピンクハート鳥



トッポギ•クグスをいれたいならこのタイミングでしか入れれないみたいニコ



店員の態度が悪いと不評だけどキョロキョロアセアセ



笑顔で皆優しくしてくれたお願いピンクハート



日本とホテル以外接客は期待していないウインクキラキラ






大体のお客さんはKoreanだったニコ



鍋が沸いたら灰汁をすくいニコニコ



タレを準備お願い



コチュジャン、醤油、酢、マスタードなど好きなものを混ぜてお願い



日本語のできる店員さんだった爆笑



いざ実食お願い音符



士林夜市に来た記事はこちら下矢印
















【HIS】旅行プログラム



良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印