Helloウインクふんわりリボン


Latifaですよお願いステーキルンルン


親友と金浦空港待ち合わせで韓国に行った記事はこちら下矢印









早朝1番のフライトだから殆ど人がいなかったニコニコ飛行機







機内は結構混み合っていたけど快適だったお願いコーヒー



足を伸ばして座れるから快適下矢印




機内の乾燥対策に下矢印




オーガニックファンにおすすめのリップバーム下矢印





平和に過ごしていたら機内食が来たよウインクキョロキョロ



ビジネスに乗った以外でたった一度美味しかったエコノミー or エコノミーコンフォートのは


台湾行きのChina Airlinesカツの日のみキョロキョロ



China Airlinesの機内食の記事はこちら下矢印






この日は珍しく全部美味しかったお願いピンクドーナツコーヒー



台湾がもっと好きになったお願い流れ星



そしてこの日の日系エアラインの機内食はガーンガーン






もちろんサラダから食べたけどガーンガーン



薬の味ガーンガーン



美味しそうに見えるけどガーン傘



結局全てワンスクープずつで終了ガーンガーン



最近日系に乗り始めたばかりだったから仕方ないガーンガーン


せめて緑茶だけは美味しいものが飲みたかったウインクガーン


J◯Lは美味しいのかな!?



今度乗ってみようウインク


※あくまでも個人的な意見です。



この後の食後のアイスおやつは隣のおじさんが喜んでもらってくれたお願いパフェ



オーガニック好きな方や機内食苦手な方は



色々持参することをおすすめしますお願いバナナ



ラッキーサイン!龍山寺で浄化の大雨が降った記事はこちら下矢印








前泊は横浜でウインクふんわり風船星下矢印







良かったなと思ったらフォローお願い致しますニコニコドキドキ


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印