你好ニコニコ


Latifaですよニコニコふんわり風船星



両替をしてバスで龍山寺に向かった記事はこちら下矢印





神社仏閣での大雨は行動しにくく「最悪〜ガーン



と思う方が多いと思いますがガーン



真逆ウインクドキドキ



浄化されるし、神様からwelcomeの意味だからニコニコ



ばけつの水をひっくり返したぐらい凄かったウインク






MRT龍山寺駅出口1からすぐニコニコ傘







台湾危険地帯萬華地区と呼ばれるガーン



古い街で(YouTubeに動画あり)



仏具、薬草、骨董、などを販売するエリアキョロキョロ車



昼だし、観光客も多い時間だからと思ってウインク



何も起こらなくてよかったニコニコ傘






右手の入り口「龍門」から境内に入って参拝下矢印



左手の出口「虎門」から帰るルールらしいキョロキョロ



Latifaは知らなかったウインク



まあクリスチャンだから観光しかできないからキョロキョロ



やったらいけないから丁度良いキラキラ






美しい建築物ニコニコドキドキ



中殿藻井


龍が螺旋を描き、昇天する模様が精緻に表現してあるニコニコ


意味は仏教の「人生輪廻」だそうお願いドキドキ



仏教の方、建築に興味がある方行ってみてねウインク音符








朝から人気の肉まんを食べバスで台北車站に行った記事はこちら下矢印






 

【HIS】旅行プログラム



良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いドキドキ


Twitterはこちら下矢印