ハローお願い



Latifaですよお願いピンクハート



アメリカに次いで海外だよウインク飛行機



行き先は台湾🇹🇼


ヴィラフォンテーヌから


徒歩10分程で搭乗口フロアへニコニコ



ガラガラでキョロキョロ



カウンターでも



出国も並ばず行けたキョロキョロ100点





まずはスカイラウンジコーヒー



登場口真隣だから行かない理由はない照れコーヒー



ゴールドカード会員で無料だったよウインクルンルン

(一般は1,050 yenで利用可能)


シャワーも利用出来るから使いたいって方が前にいたよウインク






Hello China Airlines中国


飛行機は特典旅行なので無料お願い100点



ビジネスクラスは埋まっていてガーンガーン



エコノミーだったけどニコニコ



隣はいなかったから3席利用でニコニコルンルン



足を伸ばして寝て行ったお願いカレー



その分美味しいもの食べたいけどキョロキョロ



バルクアップは終わったしキョロキョロ



あまり食べない予定爆笑





搭乗してすぐに富士山ウインク


西に行く時の定番だよね照れ

(右側の席)






機内食、んーガーンガーン



期待してなくて良かったニコニコ



ポークとんかつと思いきや



メンチキョロキョロ!?



筋トレ後の栄養補給の記事はこちら下矢印





乃木神社の記事はこちら下矢印