今日のレッスン(トライアル&母の日) | 横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

日本プリザーブドフラワー協会会員、西武池袋本店「PRECIOUS PRESERVED」制作デザイナー 
日本グルーデコ協会・ユリシスドンネデコ協会認定講師 橋本美貴のブログ



昨日の母の日はいかがでしたか?

今日レッスンにいらした方は

「息子がカーネーションをくれたわ」とおっしゃってましたはっぴい☆



そんな幸せなママ、N様のアレンジをご紹介します。


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー

お義姉様にプレゼントされるそうですプレゼント(●´Д`●)



こちらはO様がお母様へのプレゼントに作られました。


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


ピンクは女性ホルモンの分泌を促してくれると言われていますよね。

ピンクと相性の良いホワイトのキャンドルスタンドに、

キラキラ*キラキラのクリスタルもいれています。


O様のお母様、きっといつまでも若々しいお母様でいてくださると思います。

私もこのアレンジ飾らなきゃアップ