とろけるクリームパン | 横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

日本プリザーブドフラワー協会会員、西武池袋本店「PRECIOUS PRESERVED」制作デザイナー 
日本グルーデコ協会・ユリシスドンネデコ協会認定講師 橋本美貴のブログ




今日は終日息子の学校行事でした学校

午前中は2時間授業を参観し、

ママ達とランチを挟んで、午後からは、総会、委員会の説明会、

そして夜は、場所をホテルに移して先生方と新旧評議員の懇親会。

なが~い1日でしたはぁはぁ



帰りに品川駅で行列を発見。

クリームパンと聞いて、Sさんと並んでみました。

ラ ティアール ブランシュ ダイアリー

パンだけど冷蔵庫で冷やしていただきます。

パンというよりスイーツですね。


クリームだけでなく、パン生地もとろけるよう。

写真には写っていませんが、

私は抹茶をいただきました。

ほのか~な抹茶の苦みが美味でしたデリシャス!