テニス | 横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

日本プリザーブドフラワー協会会員、西武池袋本店「PRECIOUS PRESERVED」制作デザイナー 
日本グルーデコ協会・ユリシスドンネデコ協会認定講師 橋本美貴のブログ



今日は、主人と息子とその部活仲間と一緒にテニスに行きましたテニス


テニス歴7年の子から、部活でテニスを始めたという初心者の子まで

テニス歴は様々でしたが、みんな楽しそうにプレイしていました。


試合をしようということになり、主人とペアになった子は

最初緊張してドキドキサーブが入らなかったのですが、

ちょっとアドバイスしたらとてもよくなりました。

若いから吸収がいいのか、もともと素直な子だからか、

感心する私でしたパチパチ


これからどんどんテニスが上手になっていくかと思うと、

とーっても楽しみですキラハート。


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


みんなこれからも仲良くしてくださいねテニス