ワンダーデコール・イングリッシュガーデン | 横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

日本プリザーブドフラワー協会会員、西武池袋本店「PRECIOUS PRESERVED」制作デザイナー 
日本グルーデコ協会・ユリシスドンネデコ協会認定講師 橋本美貴のブログ



お友達のOさんに新築お祝に頂いたプレートをご紹介します。


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


すっごく可愛いでしょWハート

こちらはワンダーデコールさんのイヤープレートのようです。


で、今日その「ワンダーデコール」さんに行ってきました車

言わずもがな、Oさんのオススメのお店です。


もう感動でした!とにかくここだけ異空間です。

ガーデンオーナメント、アーチ、ベンチ、アンティーク雑貨などなど、

今までみたことのないものばかり!すっごく素敵でしたきらきら


そして道路をはさんだ向かいには、「青葉農園」さんというのがあり

こちらもこんなところ初めて来たわ!とまた感動!

Oさんを見習って、ガーデニングに少しづつ励んでいきたいと

思った私でした。


そんな私が気になっているのがこれ。

ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー

我が家のブルーベリーなのですが、

上の写真は可愛い花がついています、

下は花が・・・

鳥がついばんでいるのを目撃してしまいした!

きっと、おいしいのでしょう・・・

でも、なんとかせねばなりませんね。


ブルーベリー収穫したいな~blueberry