バッグアレンジ | 横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

日本プリザーブドフラワー協会会員、西武池袋本店「PRECIOUS PRESERVED」制作デザイナー 
日本グルーデコ協会・ユリシスドンネデコ協会認定講師 橋本美貴のブログ



1か月のおつとめを終え、

(3月25日~4月25日キタムラ横浜元町本店様の

ショーウインドウに展示していただいておりました)

バッグアレンジが我が家に帰ってきましたおかえり


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


キタムラ横浜元町本店様ショーウインドウの画像を

送っていただきました。

ラ ティアール ブランシュ ダイアリー

結婚式ではよく使われる

プリザーブドフラワーのバッグブーケですが

実際に使えるプリザーブドフラワーのバッグが

あったらいいですねbag*

最近はプリザーブドフラワーを使ったアクセサリーもありますから

きっとできると思います。

プリザーブドフラワーの世界はどんどん広がっていきますd.heart*




このたびお世話になりました関係者の皆様ありがとうございました。