AKB活動 2日目 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


予定では10時チェックアウトで

{1AEA95F9-98CA-46F6-ACED-F0D23C01CE19:01}

に向かう予定でした。

今思うと早起きして正解だったなと( ´ ▽ ` )ノ

生写真10時には完売でしたからね!


写真の量がそこまで多くないことを考慮しても早すぎないかい???

昼公演(12時開始)の人でも買えない状態でしたね笑

恐ろしいやσ(^_^;)


今回も5セット購入しましたが、
超選抜はひけるも、推しメンはひけないという生写真あるあるをやらかしました。
唯一、さやねえがひけたことが救いです!


昼公演はチケット落選したので、映画館で観戦( ^ω^ )

{357AB66E-1274-4D59-9AC5-D5A8F9E98047:01}


其の後は
{AF193E65-6DB3-403B-BF41-FD44F846C774:01}

Mステ観覧以来のテレ朝観光w


もちろん最終地点はここ↓
{2AA7B48F-4AB6-425F-8495-BA3690C63B98:01}


お茶しながらリクアワの順位を真剣に予想する2人。

1位は、鈴懸なんちゃら


友達、Jane Doeを期待してたのに(´・_・`)


この借りは必ずや総選挙でリベンジする!!

今回の総選挙では、
山本彩の底力を感じたこと、
HKTがすごく脅威な存在になっている

この2点ですね。


残念なことはSKEが伸び悩んでいること>_<
個人的にめっちゃ好きなんで頑張ってほしい!!


今後のAKB活動予定
・AKB49 SKE48ver.の舞台を見に行く
・マジすか学園 ゲキカラ、おたべのスピンオフの舞台を見に行く
・当たれば公演見に行く
・さいたまスーパーアリーナのコンサート見に行く
・総選挙

忙しやー(´・_・`)