充実の2日間!! | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


こんばんは!

AKB活動した土日は充実感たっぷりでした。

半年ぶり位の再会( ´ ▽ ` )ノ

とまらないAKB関連トーク!

楽しい時間というものはあっという間に過ぎてしまうものでσ(^_^;)

京都のお土産、
ちゅりグッズありがとうございました(≧∇≦)
{607592C3-C13E-4E84-9682-DF30ADDEE34F:01}

今年は全国劇場ツアー(AKB、SKE、NMB、HKT)を敢行すること、またの再会を約束し別れとなりました!

遠方枠ねらい(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
AKBは100倍ほどの倍率をクリアしなければいけないので、キツイですが頑張ります!

リクアワの記事は前の記事にざっと書きましたが、今年行われるであろう総選挙と絡めながらお話できればなと思っております( ̄^ ̄)ゞ


大阪いついこーかなー