AKB活動 リクアワ編 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


どーも!

ダイスケです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

{DF84365C-CB3A-4B41-BF73-E7BCE378AD40:01}

まりやぎさんの写真集でないかなー(´・_・`)


土日はリクアワを通じてAKB活動してます。
今回の1位は現時点では全く予想できず・・・

たかみなのソロ曲がくるのか!

山田菜々、さやねえの「友達」がくるのか!

チーム4が3連覇か!
(2013年:走れ!ペンギン、2014年:清純のフィロソフィー)

ダークホースのチーム8がくるのか!

篠田麻里子の上からマリコがくるのか!



今日の昼公演次第で1位が予想しやすくなると思いますので、ぜひ皆さんも予想したりしてリクアワを楽しんでみて下さいね!


さぁてグッズ買いに行くかな!笑

グッズは昨日も買いに行ってますが、生写真が売り切れていたのでリベンジ!