久しぶりに明るいうちに投稿! | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


おはようございます

ダイスケです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

{01868931-D547-4B37-875A-DF3AED34672D:01}
愛犬はストーブの前でぬくぬくしております。(写真 上:ロビン 下:ラン)
ランはしっかりカメラ目線w



今日は、
大宮、蒲田にて試合があるそうでσ(^_^;)

こっそり試合参加スロッターは欠席です。
大宮には一回は試合参加したいと思ってるんですが、いつ参加出来ることやら(´・_・`)

参加されている選手の皆さん!
頑張ってください!!


突然ですが、21日~25日までリクエストアワーをやってるわけですがほとんどその話題に触れてきてないわけで、
この土日はがっつりAKBG活動に精進するわけで、シングル曲以外の名曲を皆さんにしっていただけたらなと思っております。
←あくまでも個人的に名曲だと思っているだけであって、この曲も名曲だろといった意見もお待ちしております!

まずは新宿にて用事を済ませてきます!