SKE、NMB シングル同日発売! | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


どーも!

ダイスケです( ̄^ ̄)ゞ


{34885311-0575-48B8-9799-796BCD2C4C96:01}

まりやぎ、たかみなのマフラータオル欲しすぎる>_<

まあどーせー、行っても売り切れなんでしょ??(*`へ´*)

とあうことで、今はリクエストアワーやってますね。

ちょくちょくチェックしてますが、卒業生ですぎじゃない??
まあそれをファンは期待して投票してるわけですけどね。


タイトルにも書きましたが、リクアワにてAKBG初の試みSKE、NMBのシングル同日発売が発表されました。

メンバーなどはとても複雑な気持ちでしょう。

その中で
メンバーのブログ一つ紹介します。

メンバーブログ→こちら


お互い切磋琢磨して盛り上げていって欲しいなと思います。



ビックリしたけど、うすうすそういうことではないかと思ってました。
色々噂はながれてましたからね

こちらの記事をご覧ください。

SKEのドキュメンタリーの箇所を!