ほまたんお大事にね……

 

 

 

 

 

 

冬ハロはいつも体調不良者が続出するイメージあるなぁ。

 

 

コロナ前なんかは毎年インフル祭りでしたからね。

今年はインフルもコロナもそれ以外もいろいろあるし、首とか腰をかを痛める人もいてみんな満身創痍だぁ……

 

 

 

 

昨日、珍しくらいりーがブログ更新しなかったからひょっとしてと思ったんですが、らいりーじゃなくてほまたんだったか。

 

 

 

 

ところで最近のらいりーはハロメンたらしであるというまことしやかな噂が全国津々浦々で囁かれているとかいないとか。

 

 

たとえば先日の山﨑夢羽ちゃんとのデート。

 

 

 

 

 

 

夢羽ちゃんが完全に彼女な雰囲気。

 

 

らいりーのちょっと余裕ある彼氏っぽさがモテ男(女)感を醸し出してますね。

 

 

曰く、ビヨはみんならいりーのこと大好きらしい。

 

 

 

こないだアップされたOMAKEチャンネルのインスト企画でも、桃々姫ちゃんがらいりーにメロメロでしたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

らいりーに「ももひめさん」と呼んでもらっただけで歓喜しておられる。

 

 

 

 

 

ビヨだけじゃなく、ちょっと前にお茶の中山夏月姫ちゃんともデートしてました。

 

 

 

 

 

 

夏月姫ちゃんがらいりーにすっかり骨抜きにされている様子が窺えます。

 

 

 

 

他にも、らいりーと誰かのツーショットは枚挙にいとまがない。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

いとまがないと言いつつ2枚しか貼ってないのは、スマホのデータフォルダから探すのがめんどくさすぎて断念したため。

 

 

 

でももっとあるのよ。

まぁみなさん知ってますよね。

 

 

 

去年末のハロプロ三十六房配信でかみこが「今年のトピックストップ5」にらいりーとのお出かけを挙げたという話も聞きました。

 

 

そういえば、さゆがらいりーの可愛さに目覚めたのも去年でしたわ。

 

 

 

 

 

 

なんというモテっぷり。

 

 

いやわかるよ。

あのコミュ強っぷりと愛嬌、きちんと先輩に敬意を払いつつ、気さくに話してくれる愛され力。

まだ高校生という若さと、百戦錬磨の女子大生のような小慣れ感をナチュラルに融合させているところ。

 

 

一緒にいたらずっと楽しいだろうなと想像できます。

 

 

まさにハロメンキラーと呼ぶに相応しい。

 

 

昔もどぅーとかかえでぃーなんかがハロメンキラーだったりしましたけど、らいりーはそれとはまた違うモテ感なんですよね。

カッコいいとかじゃなく、とにかく愛される感じ。

 

 

 

 

あとオシャレじゃないですか。

 

 

オシャレすぎないオシャレというか、“わたしオシャレですオーラ”を出さないタイプのオシャレで、もう好感しかない。

 

 

 

 

 

 

 

このクラスカースト上位感。

 

 

決して嫌な感じではなく、誰にでも分け隔てなく押し付けがましくない優しさで接することができるチャラくないクラスカースト上位女子。

 

 

みんなに好かれるわけだよ。

 

 

 

 

 

 

そんなことを、らいりーを見るたびに思います。

 

 

ファンはもちろん、身近にいるハロメンに好かれまくるのも頷ける。

 

 

 

すごい子です、櫻井梨央。

 

 

 

今度らいりーとハロメンのデート企画とかやってくれないかな。

 

 

らいりーとデートしたいハロメンを募って、毎回行きたいところにロケしに行く企画。

 

 

ハロステかOMAKEチャンネルでやろう。

現役じゃなくてOGでも可にして、さゆともデートしてほしいなぁ。

 

 

 

 

などと妄想は膨らむ。