おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はとあるメンバーとデートしてきました💕

皆様、誰だか分かりますでしょうか?
因みにこの方とお出かけしたのは初めてでした✨️
さぁ誰でしょう💭




正解は…






モーニング娘。'24の
櫻井梨央ちゃんでした✌️





やっとやっとらいりーとお出かけ出来たんです🥹
去年の年明けのコンサートの時に
らいりーとは本格的に仲良くなって💕

そこから一緒にお出かけしたいねと
ずっとお話していたのですがなかなか行けなくて💦
やっとやっとデートに行けちゃいました(* 'ᵕ' )☆


やっぱりグループが違うと会うタイミングが
意外にもなかなか無いんですよね💭
でも、今回のスリーオブアスで会う機会が増えて
お話する事が増えてやっと行けました🥹


今日、お出かけした場所は「浅草」です⛩
ずっと前にね夏月姫がらいりーに
「一緒に浅草デートしたいね」って言ったんだけど
その言葉をらいりーは覚えててくれてね💭

「浅草に一緒に行きたいです」って連絡くれたの💕
しかも夏月姫と浅草に行くために
浅草にずっと行ってなかったんだって🥹

なんて優しい子なんだろうって
ずっと夏月姫のママとお話していました✌️





今日はパスタ屋さんに行ってきました🍝
最近のらいりーパスタにハマっているんだって💕

なんかめちゃくちゃ可愛くないですか?

「何食べたい?」ってなった時にね
▶︎最近はパスタにハマってて…
みたいになってなんて可愛い子だってなった🥹





しかも今日は初めてのお店に行ったんだけど
めちゃくちゃ美味しかったんですよね💕

サラダとかちょっとしたおかずは食べ放題で
メインディッシュだけ注文するタイプでした✨️

夏月姫はね鶏肉のパスタにしたんだけど
本当に美味しすぎて幸せいっぱいでしたね💕

ご飯が来るまでの時間もご飯を頂きながらも
ずっとずーーーっとお話してて
あっという間に時間が過ぎていったんですよね💦




最初はランチだけと思っていたけど
夏月姫も話し足りなくて結局浅草の雷門の所まで
行ったりお御籤をひいたり

最後にはショッピングモールに行ってお買い物🛒
めちゃくちゃ楽しかったし充実しましたね💕


らいりーのお話がね本当に楽しいんです😄
もうずっと口角が上がっている感じですかね💭

お話が楽しすぎて弾みすぎてあっという間だった👀




らいりーとは同じ年なんですよね✌️
だから話が合う部分が結構多いんです💕

共感できる部分とか本当にびっくりするほど
多かったんですよね💭
だから夏月姫も話が止まんなくて楽しかった✨️

それでやっぱり浅草に行ったらお御籤ですよね💭
結構ドキドキしながらひいたんです😂
だってやっぱり去年が厄年だったし💦

今年こそはいい年であって欲しいと願って…
ちゃんとお願いしてから引いたんですけどね




結果は…




でした。





まぁまぁ上に上るしかないということで
前向きに頑張っていきたいなと思いますが😂

なんか予想していたんですよね
お御籤をひく時もお賽銭入れる時も
めちゃくちゃ強い何かを感じていたんですよ💭

恐らくその強い何がが「凶」だったんです。





まぁまぁ人生そんなに上手くいきませんよね✌️


夏月姫と同じタイミングでひいていた方も
凶で一緒にお結びしたのでなんか
そんなに落ち込んでいないかもしれないです💭


今年はね自分の努力で運勢をあげていきます🍀*゜
やっぱり「御守り」とか買おうかなって
めちゃくちゃ迷ったけど努力で頑張ります🔥


らいりーとは浅草で有名な
「チーズメンチカツ」
「お団子」とかいっぱい食べました🍡

もうめちゃくちゃ美味しくて幸せでしたね💕
お団子屋さんは知らなかったんですよね💦

らいりーが教えてくれたのですが💭
浅草にこんなに美味しいお団子屋さんがあるとは
食べてからめちゃくちゃびっくりしました👀

もちろん市販のお団子も最高に美味しいけど
なんかお餅がね生きてる感じがしたんですよね😂
(食レポめちゃくちゃ下手…)

本当にもちもちしてて
お団子が生き生きとしている感じがしたのよ✌️
しかも私の大好きな黒ごま味があって幸せ💕

黒ごまのあんこが乗っているお団子って
普通はあんまり無いですよね?
だから本当に見つけた時は速攻決めましたね💕




その後のショッピングも楽しかったです🛍
本当に幸せな時間をありがとうね✌️


らいりーのファッションが大好きなんです💕
だから春になったらね春夏服を買いに
一緒に行こうねって約束もしちゃいました✨️

オシャレさんのらいりーに選んでもらうんだ💭
今日のらいりーもオシャレすぎてびっくり👀

なんか気が合う部分が多かったんですよね
だから春になったらまたお出かけしちゃいます💕
その時はちゃんとブログでお話するので
お楽しみにしててくださいね📮_____💌.




今日は幸せチャージ出来たなぁ💞
日頃のちょっとした嫌なこととか全部忘れた☺️

らいりー、本当にありがとね🫶


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

昨日ね実はめちゃくちゃ泣いたんです😭
めちゃくちゃ泣ける映画を観たんですけどね🍿

それで今日の朝起きたら目がとてつもなく腫れてて
人ってこんなに腫れるんだってびっくりした😂




昨日観た映画は今めちゃくちゃ話題の
あの感動する映画なんですよね💭
(また明日じっくりお話します)

もう途中から鼻水が止まらなくて
最後の方なんて泣きすぎてやばかった…
でも、周りの方もめちゃくちゃ号泣してて

なんかちょっとだけ過呼吸になってる方もいて
やっぱり夏月姫だけじゃないよなって思った😂




でも、昨日信じられないくらい泣いたから
今日は目がすごいことになってたから

今日のお写真はねちょっと目が腫れてて変です💦
でも、皆様気にしないでくださいね💭
(アップにしたらダメですよ?)





昨日は泣きすぎて余韻がやばくて…
昨日もとあるメンバーと行ったんだけど
バイバイするのが嫌すぎて病みそうになった😂

でもとってもとっても幸せな時間でしたね💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

正解はらいりーでしたね💕

このメンチカツが本当に美味しくて😋
チーズってこんなに伸びるんだってびっくり🧀
皆様も是非食べてみてくださいね✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍