近頃更新を怠け気味であった為、深夜に他愛もない日記を記すこととする。
日記と云えば聞こえは良いが、単にメンバーの画像を貼って一言添えるだけである。
いきなりこれはあまりに可愛らしい。
「貴殿はどちらの女子が好きであるか?」と訊かれれば、「ううむ迷うぞ……はーちんが可愛いがちぃちゃんも可愛い……薄く微笑むちぃちゃんも捨てがたいが肩をチラリと見せる真顔のはーちんも捨てがたい……二人とも綺麗な瞳、そして黒髪……ええい決められん……でももうすぐ卒業してしまうからここははーちんで!」と答えるがすでにもう質問者の姿はない。
チェル。またの名をちぇる。あるいは野中チェルシー美希であり、真の名を野中美希と云う。
最近髪が伸びてきた。これが可愛い。
先日の松戸公演で観た下ろしストレートヘアのチェルはかつてないほどの艶やかさでもってわたくしを魅了した。
できれば常に下ろしストレートでコンサートに挑んでもらいたい。
邪魔になるであろうことは重々承知で、長い黒髪をたなびかせて歌い踊るチェルの妖艶なオーラをまた観たい。それとふともも。いやなんでもない。
こんな照明が不十分な空間でも瞬時に理解できてしまう可愛さとスタイルの良さ。神が「アイドルになってたくさんの人々を救うのです」と遣わせた天使であると言ってもわたくしはちっとも恥ずかしくないと胸を張って云える。恥ずかしくない。
昨日は球場でのファーストピッチお疲れ様でした。Twitterで写真や動画見ました。相変わらず礼儀正しい所作と、ほとばしるアイドルオーラ。惜しくもワンバウンドしたものの綺麗な放物線を描いてボールはキャッチャーミットの奥の奥へ。
ポニテの先から足のつま先まですべて可愛さで出来ている。
高木の紗友希さんもブログで「真莉愛ちゃんを守りたい」と云っている。わかる。わたくしも守りたい。我は守護者なり。
あらやだデコ出しのあかねちん。
こうしてデコを出すとますますハッキリするのが、神話に出てくる神々の如く整ったその顔立ち。そこには極めて高水準な美が存在し、ひとつの宇宙と呼んでも差し支えない。あの眼を見ろ。人類が持ち得る最も美しい形の眼があれだ。その眼を引き立たせる眉もまた完璧ではないか。滑らかに通った立体的な鼻筋。誰もが羨む唇と口。綺麗に並んだ歯のひとつひとつが白く眩しい。芸能人は歯が命。オレたちヲタクは羽賀命。(心を殺して書いた)
四人それぞれが語りつくせない魅力で満ち溢れている拾弐期。
願わくばこの四人での活動をもう少し見ていたかった。
だが仕方ない。
時間は止まらない。だから先へ進もう。
と、つんく先生が云っていた。
つんく先生は良いことをおっしゃる。
ところでちょっとこれを見てくれ。
嘘はいけないと思うんだ。
そんなことをしたって虚しいだけじゃないか。
だけど聞いたことがある。
嘘も、言い続けていれば本当になるって。
きっとそういうことなんだね。
どういうことなのか実はわかってないけど、あれが本物なのか偽物なのかすらわからないけど、きっとそういうことなんだ。
それにしたってそんなに見せつけてこなくても。半笑いで。