こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日、モーニング娘。'18の牧野真莉愛ちゃんに会いましたよ〜♩♡😊




      🐰🐰ヒミツのまりあちゃん🐰🐰

真莉愛ちゃんは、とても甘え下手というか、るーちゃんとか野村みたいに抱きついて来たりはしないんだけど、いつもニコニコして近くまで「高木さん😊」って近づいて来てくれるんです😚💓

わー!って抱きついたり、そういう甘え方をしそうなのに、しないところもまた可愛いけど、私はいつも抱きしめたい気持ちでいます😂💕

誰かに甘えたい〜抱きつきたい〜っていうタイミングがあったら、いつでも体当たりでもなんでもしてらっしゃい!という気持ちです♡♡😊

真莉愛ちゃんのことが大好き😊💕
真莉愛ちゃんを守りたい☺️✨✨

                         さゆきより💓💓💓


P.S.
 
今日は久々の!久々の!オフです!!!
美容院やっと来れてます〜♩髪切るよ!