今日は、SATOYAMAイベント→ミュージックフェスタ→ひなフェスと、情報を追うだけでも大変な日でした。
フェスタでは、LoVendoЯのお披露目や、まさかのシャ乱Q勢揃いなどのサプライズもあったとか。
ひなフェスでは、みなさんのTLからほとばしる興奮を羨ましく思いつつ……。
そういえば会場はかなり広かったらしいですね。
ハローで広い会場というのは、実はかなり久しぶりだったりします。
もう何年も思ってますが、ハロプロこそ、大きな会場でやるべきでしょう。
今後も、1ツアーに一回でも良いから大きいところでできるようになると嬉しいんですが。
さて、在宅ヲタには他にたいして書くネタもなく……。
あ、つんく♂Pが『ブレインストーミング』について書いてますね。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11481652947.html
やはり、過去曲を反映してるのはワザとなのか。
タイトルは、略さないで正解だと自分は思いますよw
「ブレスト」っていう語感は良いけど、それはこっち側が勝手にやるべきことなのであって、あっち側が最初からそうさせないほうがいい。
それに、やっぱり『ブレインストーミング』のほうがなんかカッコいいし。
じゃ、突然ですが、TLで拾った里山イベントでの佳林ちゃんでも貼っておきましょうか。
何か買うときに、こうやって写真撮り放題だったらしいですよ。
なんつー神イベだよ……(茫然)