ブレインストーミングに関して
 

この曲は2月末にYou-Tubeでルーズショットと共に音源を
 
きっとライブでは、この曲、めちゃ盛り上がるでしょう。
ダンスもわざと過去のおいしかった場面をブラッシュアップさせ演出したり、盛り上げに繋げていきました。
コリオグラファーはYOSHIKO先生です。
YOSHIKO先生的にもいろんな知恵を絞ってもらい、
かなりのやり取りを繰り返し、今回のようなダンスに仕上げました。
「今までとは違うけど、ここ最近の勢いを残しておきたい」というテーマ。
こういうのって一番難しい設定ですが、YOSHIKO先生も腕を発揮してくれましたよ!
 
 
そしてタイトルの「ブレインストーミング」ですが、
現状の日本が先に向けて進んでいく為にこの世の頭脳を集結させて、
みんなで知恵を持ち寄り、なんとかこの混沌から脱却出来ないか!という
願いを込めてこのタイトルにしました。最初は略した「ブレスト」でもいいかって思ったけど、
やっぱ「ブレインストーミング」にしました。