ごきげんようニコニコビックリマーク

先日、女子会をしているときに「顔のむくみ」の話になりましたビックリマーク

私ね、顔がとってもむくみやすいのですあせる

お酒が大好き、というのもあるのですがあせる

なにしろ慢性的な肩こりに悩まされておりリンパが滞っているというのもありますしょぼん

そんな話を、とても肌が美しくスレンダーな体系&ご自身が『Riche 』サロン代表でありアイリストの石井美保さんからご紹介を受け、本日はじめて

お顔の高周波治療をおこなってまいりましたドキドキ


渋谷DSクリニックドキドキ
診察時間 12時~21時
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-2 パインビル1階
TEL:03-5464-7272
FAX:03-5464-7273


モデルさんも、撮影の前日など駆け込み寺のように愛院しているそうですニコニコ

二重あごのボッテリとしたフェイスラインや、むくんで大きくなってしまった状態を、脂肪や老廃物をリンパに流してスッキリとさせる、という施術ですニコニコ

わたくし、相当肩と首が凝っていたようで、グリグリ・ゴリゴリ音が鳴っていましたガーン

痛気持ちいいくらいの圧力でやっていただいているうちに、ウトウト得意げ

ついに爆睡DASH!

とても気持ちがよかったですドキドキ

美保さん曰く、その日よりも翌日に効果が出るよ~ニコニコ音譜とのこと音譜
ちなみにただいまスッピンなので、ビフォーの写真は控えさせていただきますガーン(笑)


生放送は、撮り直しがきかないので恐ろしいですね叫び でも、これで安心ビックリマーク

明日も 笑っていいとも、「なんちゃってセレブ料理」のコーナー 是非ご覧くださいニコニコ

ゲストは 香里奈さんと吉高由里子さんが対決メラメラ です音譜

すぐに実践&真似できる小ワザも伝授しますので、ぜひ、12時始めのコーナーをCheckしてみてくださいねドキドキ