今LAに留学していた時の友達と久々にSkypeしました~ドキドキ

が、英語ってやっぱり使わないと忘れるねあせる

you tubeたくさん見て覚えようっと汗

ずーっとキャミにホットパンツ、ビーサンで過ごしてた真夏のLA!!!!また行きたいなぁ音符

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=

寒いのは苦手ドクロ


はやく春にならないかなぁキラキラ


今日はこれからお料理教室(習う方)に行ってきます音符


私は単発で色んなジャンルの教室に通いますニコニコパン教室、お菓子教室、フレンチ、華、絵付け、工芸などキラキラ


お料理を習うのはじめ、説明の仕方、生徒さんへの話し方教え方とか進行の仕方など、とってもとってもお勉強になります音符


今日はイタリアンデトックスの講座に、飛び入りで参加させていただきます音符(サロンドールという単発講座主催キラキラ)


楽しみ~っドキドキ

作ったお料理またUPしますキラキラ


$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』