キタ━(゚∀゚)━!!!!! | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

昨年末に投稿していた論文の一つがついにAccept!!!

もう一つがMinor rivision (ほぼAccept)!!!

やったぞーーー!得意げ


一発Acceptの論文は、Impact Factor(IF)がそれほど高くないジャーナルだけれども、

これまで4つのジャーナルから断られ続けてたから、すごくうれしい。

もう一方は、D論のメインテーマではまったくないのだけれども、

後輩のデータも含めた論文だったので、とりあえずMinor rivisionまでいってよかった。


とりあえず、これで計4報!

これでなんとか有終の美を飾れるかな。