I stand at life's crossroads. | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

ご報告が遅れましたが、
先日インターンを受けていた某外資系メーカーから、
内々定をいただくことができました!!!

しかし、研究職ではありません。
部署名は、言ってもわからないような部署名です。
仕事内容としては、社内の情報コンサル職みたいな感じです。
実験技術以外のスキル(論理的思考、プロジェクトマネジメントスキルなど)は使う職種ではあります。

非研究職と研究職。
どちらが自分がやりたいことなのか、向いているのか。
とりあえずまだ就職活動を続けていますが、
そろそろ選ばなくてはいけません。

今ちょうど岐路に立っています。
将来を決めるって勇気いるなぁ。

↓恥ずかしいけれども備忘録としてフィードバック内容を記載中。