All play and no work | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

そんなお正月を送っているLaterです。

1日は初詣から帰ってきてだらだら&うとうとして一日が終わり、
2日は家族でお参りに行き、
3日はセール&新年会(チューター仲間)に行き、
4日は新年会(研究室同期)に行きました。

本当に遊んでばっかり。
3倍学んで 3倍遊ぶになってしまっている…。

でも、新年会は非常に楽しかった☆
美味しいお酒(ゆず蜜サワーの頻度高し)を飲みながら、
みんなの幸せな話、楽しい話が聞けて満足です。
忙しい人も無理に呼び出したりと色々わがまましてしまいましたが(笑)。
とにかく楽しかった♪
色々話せる人がいるって本当に幸せだ♪