fresh-from-the-fryer crunch | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

相方が上京してきたので、
初めて目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんに行きました!

揚げたて天ぷらの店 天太
新宿のファイザーの入っているビルの1Fです。
そこそこリーズナブルなお値段で
揚げたてサクサクの天ぷらをいただけます。
コースで頼んだので、小鉢もついて、お茶漬け(or天丼)もついて、お腹一杯。
久々にいいお店を見つけちゃいました☆

みなさんもお試しあれ。

↓こんな感じ イメージ図
20080503dinner.jpg 20080503dinner2.jpg

自分で取った写真は如何せん画質が悪いので、HPからの転載です。