La folle journee au Japon | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

GWといえばクラシック!

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン
「熱狂の日」音楽祭2008
~シューベルトとウィーン~

20080506schubert.jpg

今年も丸の内までちょこっといってきました。
有料のチケットを買わなくても、
無料でいくつかコンサートを聴くことができるので、
音楽が特に好き!っていう人でなくても、気楽に参加できるのが素晴らしい。
私は、オケが聞きたかったのだが、遠くから見えるだけで、あまり聞こえず、
しっかり聞いたのは、ピアノのソロコンサートだけでした。

それでも十分楽しかった♪
やっぱり音楽はいいなぁ。