La folle journee au JaponGWといえばクラシック! ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 「熱狂の日」音楽祭2008 ~シューベルトとウィーン~ 今年も丸の内までちょこっといってきました。 有料のチケットを買わなくても、 無料でいくつかコンサートを聴くことができるので、 音楽が特に好き!っていう人でなくても、気楽に参加できるのが素晴らしい。 私は、オケが聞きたかったのだが、遠くから見えるだけで、あまり聞こえず、 しっかり聞いたのは、ピアノのソロコンサートだけでした。 それでも十分楽しかった♪ やっぱり音楽はいいなぁ。