Should be work! | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

相談してみたけれども、部屋を変える事はできないみたい。
「知り合いの家だからさー、暖房は直してみるけど、それ以外は我慢してくれさー」

ま、そうだよね。
えぇ、私のわがままでした。
でも、とにかく暖房は早く直してくれ。

「オーナーに連絡してみたけれども動くはずだって」

えー。いや、冷たいですけど。
全然あったまらないですけど。

色々言ってみたものの、Should be work!と一蹴。

うーん…。
帰ってTryしてみたものの、やはり温まらず。
さむーい。