Year-end & new-year年末年始は年をまたいで遊び歩きました(笑)。 年末は…日比谷公園! Tokyo Fantasia 2007というイベントで イルミネーションが綺麗でした。 あー写真、ボケボケですが、 クリスマスツリーです。 やっとこクリスマス気分も味わえた♪ クラシックがかかってて優雅な年末でした。 年始は…湯島天神&浅草寺! 論文通りますようにと学問の神様に お願いしてきました。 あとは出店を楽しむ為に浅草寺。 出店の料理ってたまーに食べたくなる。 色々堪能してきました(笑)。 お土産に人形焼も購入。 今年も3倍学んで3倍遊ぶぞ!!!