Year-end & new-year | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

年末年始は年をまたいで遊び歩きました(笑)。

年末は…日比谷公園!
Tokyo Fantasia 2007というイベントで
イルミネーションが綺麗でした。

あー写真、ボケボケですが、
クリスマスツリーです。
やっとこクリスマス気分も味わえた♪
クラシックがかかってて優雅な年末でした。
DSCF1239.jpg
年始は…湯島天神&浅草寺!
論文通りますようにと学問の神様に
お願いしてきました。
あとは出店を楽しむ為に浅草寺。
出店の料理ってたまーに食べたくなる。
色々堪能してきました(笑)。
お土産に人形焼も購入。

DSCF1250.jpg

今年も3倍学んで3倍遊ぶぞ!!!