先週の出来事を今週末に書くって言う | ふぁっとあんぐら~kz

ふぁっとあんぐら~kz

陸からのルアーフィッシングがメイン❗
対象はシーバス、フラット全般、アジング、メバリングです。

もう週末ではないですか…

もう週末ではないですか…

いやぁ~久しぶりにドハマりし過ぎで日にちの感覚が( ノД`)

 

だけども釣りには行ってるぜグラサン

って事で先週の出来事を振り返ろう照れ

 

先ず、先週は火曜日の夜に我慢できずに平日釣行…忙しい時ほど釣りに行きたいモノなのですよ笑

 

結果的に一本かけたけどもタモ入れでミスをして運悪くラインが絡みラインブレイク(´・c_・`)

ラインブレイクは良いけど魚にルアーがかかってしまったのは申し訳ないなと酷く悲しくなりましたショボーン

バーブレスなので外れるとは思いますが…ノガレのロストも痛かったえーん

 

そして、金曜日の夜

この日も2バイトしちゃんとかけるもタモ入れミスって2バラしゲロー

 

完全にタモに嫌われてます。

 

悔しくて悔しくて、この怒りをビーチクリーンに捧げると言う意味合いでは無いですが笑…月曜日にビーチクリーンを頑張りましたチュー

 
 

サーファーの方や漁港の方と協力しビーチクリーンを行いました…湘南全域でウインク
湘南全域って言うのが凄いですよね音符
このイベントも定着するようになるとマナーの無い方々のゴミ意識も少しは変わるかなと個人的には思います。
つか、意識が変わってくれないと困るんですけどね。。。
 
このイベントは開始時間も遅いので子供も気軽に参加出来て非常に素晴らしいイベントになりました爆笑
 
んで…この日の夜
釣り行っちゃった~笑
 
 
4バイト3キャッチキラキラ
 
ヒットパターン…ノガレ120f照れ
基本的にはスモールベイト、バチなど表層を意識している場合かつ、ベタ凪においてはノガレ最強では無いでしょうかルンルン
 
凪じゃないときはエリ10やシェリーなどがオススメですニヤリ
 
ロッドもこの日はこれ
 
グランデージライト90ですチュー
このロッド、ライトとか言って全然ライトじゃないんでw
 
ちなみに今回はしっかりと確実にタモ入れ出来ましたとさ音符
 
さてさて週末だから釣りの準備しよっ音符

 

2019年

・回数:39
・釣果:33
ホウボウ×1
シーバス×22
メバル×6
マゴチ×1
サバ×2
クロダイ×1