そろそろ終わりかな~ | ふぁっとあんぐら~kz

ふぁっとあんぐら~kz

陸からのルアーフィッシングがメイン❗
対象はシーバス、フラット全般、アジング、メバリングです。

週末の前にブログ上げねば!

と言うことでブログ更新しますYO!

 

先週は金曜日の夜に友達とシーバスゲームに行きました爆笑

 

結果的には3バイト2キャッチです音符

 

 
ちょっと魚のサイズが落ちてきました…
この日もベタ凪ぎノガレパターンでキャッチハート
※友人もノガレ使ってたけど釣れなかったですね…原因巻きスピードにあり音符とアドバイスだけしましたとさ笑
 
あ、ちなみにノガレはある方が売ってる場所教えてくれたので無事に補充できましたよルンルン
 
ちなみに先週は別日も行きましたが…風が強くて波も安定しなくてノガレが使えない状況にもかかわらず怪しいポイントでノガレを使い少しリトリーブを早くしたら…バスっと出はしたけど…風にラインをあおられてミスバイト(´・c_・`)
その後は流石にノガレは厳しいのでミニエントで中層探るとドスンっとバイトしたけどバラしてしまいました笑い泣き
修行が足りませんね(^^;
 
地元もシーバスの影が薄くなってきたのでそろそろサーフとリバー行こうかなルンルン

 

2019年

・回数:41
・釣果:35
ホウボウ×1
シーバス×24
メバル×6
マゴチ×1
サバ×2
クロダイ×1